エミフルズブログ

SAORI オススメグルメ♪

2013.04.19

やほーーい♪  SAORIです!

 

この前、エミフル内で まだSAORIが制覇してないお店を発見しちゃいました...lovely

 食いしん坊なこの私が...(*_*)(笑)

そのお店はこちらup

SUBWAY !!

 

DSC_0540.JPG

 

初めての来店で、どう購入したら良いのかわからなかった私に、店員さんが優しく教えてくださいました。

 

まずは、ベースになるバーガーを選びます。

ちなみに私は人気No.1の海老アボカドをセレクト!

DSC_0541.JPG

 

次にパンの記事を選びます。 4種類から選べますよ~♪

それから、追加トッピング・ソースを選びます♪

わからない場合は店員さんがおすすめでセレクトしてくれちゃいますよっ!

追加トッピングの野菜やチーズなどはお手頃価格でお好みで増減出来るそうです♪

 

そして できあがったものがコチラ!!

 

  DSC_0545.JPG

 

あ、すみません...

我慢できずに一口食べちゃいました(笑)

 

あとあと!

ポテト4種類とドリンクもセットにしちゃったら更におトクです!

私はバジル♪

しかもカロリーが50%offだなんて!どこまですばらしいのかしらSUBWAY!

お味は、もちろんvery good!!  新鮮野菜の美味しさが楽しめる新感覚ファストフード店です!

ぜひ みなさま食べに行ってみてくださいね♪

 

 DSC_0549.JPG

 

 

そして...明日4月20日でとうとうエミフルズの任期が終わってしまいます...(;_;)  

寂しいですね・・・despair

 

この一年間は調理師とエミフルズという正反対のお仕事をして大変なコトも多かったですが・・・

でも、この経験は私を一回りも二回りも大きくしてくれた貴重な一年間でした。

これからもっともっと成長できたらと思っています♪

みなさま、本当にありがとうございました !

 

それではまた明日、引継ぎ式でお会いしましょう heart01

 

SAORI

  • エミフルズ新着RSS

カテゴリー/SAORI | 投稿者/SAORI

ページ先頭へ

前のページに戻る