エミフルズブログ

土曜の夜は...♡♥(癶ヮ癶)♥♡

2012.07.19

みなさん!!!3連休楽しめましたか?cat

MIKAKOC:。ミですheart02

 

 

 

連休終わっても、まだまだ夏を楽しむのはこれからsign03shine

そこで、お知らせpig

今エミフルでは    土曜夜市   をしてますnoteshappy01

 

 

 

 

夏はやっぱ、お祭りでしょうsign03sign03

 

ここで私の夏の好きなイベントベスト

 

1位crown自分の子供と旦那さまと一家そろって浴衣お祭り(憧れ)

2位ribbon帰省した友達と遊びまくる

3位chickとりあえずアイスを食べる笑

 

 

 

 

 

今週金曜日のエミコミュでは、夜市の様子をご紹介しますpisces

お祭り好きな私C:。ミが、取材してきちゃいましたよcatface

 

 

 

衣装はチャイハネ

 

DSCN9549.JPG

 

 

さすが、チャイハネ(♥。◑౪◑。♥)    

個性派でかわいいーup

頭が個人的にお気に入り(*'♉ฺ ≦)☆    

 

 

ゲームセンターの、ソユーフォレストハンターにて

フィッシング体験しましたflairpisces

超必死。

 

DSCN9537.JPG

 

 

 

 

そして満足げ笑

DSCN9536.JPG

愛しのタコC:。ミが釣れました(p萌q♡ω♡+*)・+   

DSCN9541.JPG

 

 

お持ち帰りしたいところだったけど、

ちゃんと逃がしてあげましたよweep

 

 

 

 

プリクラなんかも撮っちゃいましたlovely

一人プリ、ちょっと照れくさかったけどバッチリキメてます笑

DSCN9546.JPG

 

 

 

 

かき氷ワクワク

DSCN9555.JPG

ん━━━━━━(๑→ܫ←)━━━━━━ッ !!     

おいしかったですsign03lovely

 

 

 

 

 

調子に乗ったMIKAKO C:。ミは、金魚すくいなんかもやっちゃったんですrunnote

 

 DSCN9551.JPG

さぁ、何匹取れたのでしょうかsign02sign02

わたしの腕前は、OAを見てのお楽しみchick

 

 

 

こんな感じで放送では思い切り楽しみながら、

エミフル土曜夜市の模様をお伝えしますheart04

 

 

 

 

エミフル土曜夜市、

お買いものもしたいけど、せっかくだから夏らしいこともしたいって方は、

お買いものして一日楽しんだ帰りに、気軽に立ち寄れるから良いですよねwink

 

 

 

 

以上MIKAKOでしたnote

 

 

 

 

  • エミフルズ新着RSS

カテゴリー/新着情報 | 投稿者/MIKAKO

ページ先頭へ

前のページに戻る