エミフルズ17期生ブログ

2024年9月19日

9月20日(金)エミコミュに出演!
「one'sterrace」と「JINS」をご紹介♪♪

皆さん こんにちは

料理大好きみんなの姉さん
エミフルズ<17期生>KEIです

9月20日(金)
ミコに出演します

エミフルコミュ_タイトル.png

今回は
one'sterraceと「JINS」です

one'sterraceではヘアケアアイテムをご紹介
大人気!MAPEPEのヘアブラシ

1725774227642.jpg

ほんっとにサラサラになる上に
頭皮が気持ち良い~

1725774235177.jpg

持ち運べるサイズのみ購入している方曰く
家で使う用(放送で紹介している物)と持ち運び用
2つ購入するのがオススメとのこと

1725774228297.jpg

この頭の形に柔軟にフィットする
大きいブラシは自宅用に

1725774246359.jpg

人気NO1
持ち運びできるサイズを2個持ち用に
お値段もお財布に優しいですよ
詳しくは店頭で

その他にも
ヘアケアアイテムいろいろありました

IMG20240904134227.jpg

頭皮のマッサージアイテムや

IMG20240904134244.jpg

ヘアオイルまで
中でもスタッフの方と
なんだこれー!!ってなったのが
この
クイックドライヘアブラシ!!

IMG20240904134255.jpg

髪が早く乾くらしい!
私みたいにロングヘアには持って来い
試したらぜひご紹介します


次にJINS

1725774282302.jpg

1725774293850.jpg

実は私
視力は昔からとっても良いんです
眼鏡はサングラスしかしたことないのですが、、、
最近の健康診断で
急激に視力の数値が落ちていて、、、
眼鏡に興味ありありの心境でご紹介

なんと!!!
目が小さく見えない眼鏡
引き込まれるワードですよね
フレーム設計による錯視効果であり
組み合わせるレンズの度数や
頂点間距離などにより
個人差があります!

IMG20240904125202.jpg

IMG20240904125207.jpg

フレーム・レンズを変えることで
眼鏡をかけていても
目が小さく見えにくいとのこと!!
それは考えただけで
嬉しすぎる

子供の頃から眼鏡の夫は
「はよ買いたい!」と
言ってました笑

他にも
キズ・汚れに強い眼鏡

IMG20240904131725.jpg

眼鏡にもサングラスにもなるものまで

IMG20240904131833.jpg

そして
AIが眼鏡の似合度を測定してくれるものが
店内に、、、
店員さんに聞くのが恥ずかしいときは
ぜひ、AIに笑

IMG20240904132123.jpg


そして今回の衣装は
CIAOPANIC TYPY」でした

IMG_0005.JPG

なんとこのデニムベスト
元々は
袖が取り外し可能な
デニムジャケットなんです!!

IMG20240904133516.jpg

年中使える万能すぎるアイテム
ぜひ店頭に見に行ってください

バレエシューズは
流行のスパンコールで
足元に華やかさを

1725774274926.jpg

足の甲のストラップ部分は
ゴムなので楽ちんでした

さらに
9月23日まで
emifull AUTUMN COLLECTIONを開催中

AUTUMN COLLECTION.jpg

私たちの出演CMや→こちら
各店舗のオススメを紹介しています
CM見てくれた友人が
「秋服探しに行きたくなった~!!」
と言ってくれて
本当に嬉しかったです

17期生の皆が
emifull AUTUMN COLLECTIONブログ
も出しているので
ぜひチェックしてくださいね

MOE「COCO DEAL」
AMIROPÉ PICNIC
HINA「JEANASIS」
REIKA
「niko and...」
KEI
「OPAQUE.CLIP」

秋のエミフルもワクワクがいっぱいです
ぜひ楽しみに来てくださいね

それでは
今回はここまで!

最後まで読んでいただき
ありがとうございます

料理大好き

みんなの姉さん
エミフルズ<17期生>KEIがお届けしました

    
KEI