エミフルズ17期生ブログ

2024年9月13日

emifull AUTUMN COLLECTION
「COCO DEAL」の秋コーデを紹介をします!

皆さんこんにちは

のんびりしててもやる時はやる強運ガール!
エミフルズ<17期生>MOEです!

 

emifull AUTUMN COLLECTIONCM撮影をしてきました〜

AUTUMN_MOE.jpg

 
今回のブログでは私の着用商品について紹介します!!

今回のCM撮影の私の秋コーデは、、、

こちら!

IMG_2784.jpeg
( MOE:身長170㎝ )

首元のチョーカーからブーツまで全て「COCO DEAL」です!!

じゃ〜ん可愛すぎる、、、

キャミワンピースショート丈ニットジャケットガーリー系統コーデ

私は普段自分には似合わないと思ってあまり着ない私にしては珍しい系統なのですが
みんなにたくさん「似合ってる!」って言ってもらえたのでこれからは挑戦しようと思います

ワンピースも厚底靴もチョーカーも自分で選ぶことがないので本当に着るの楽しかった〜!
撮影後からずっとチョーカーこれから集めようって決めてます



IMG_2809.jpeg

 
それでは秋コーデのお気に入りポイントを紹介しますね〜

IMG_2818.jpeg

⇧花柄のキャミワンピースはこの花の模様と色合いがなんと言っても可愛い
ポコポコと立体感のある生地に筆のタッチが印象的なアートプリント
 花柄大好きなので嬉しかったです

IMG_2817.jpeg

チョーカーはコーディネートのすっごくいいアクセントになります!
 首元がパッと華やぐと見た目が良くなりますよね
 
 重ねて着ているショート丈ニットジャケットはフロント部分のメタルボタンがアクセントになっていて
 ボタン自体はフェイク!開け閉めはスナップボタンの仕様なので開閉がとても簡単でした!
 丈が短めなのも可愛いし、他のワンピースにも着回せそうで可愛い

IMG_2816.jpeg

バッグ!マチが大きめなのと持ち手のキュッと感が大好きです!
 どんなお洋服にも合う色味で重宝しそう!

IMG_2821.jpeg

ショートブーツは厚底でバッグと同じくどんなお洋服にも合うであろう色味!
 私は普段ヒールや厚底の靴は履かないのですが今回履いてみると歩くのが全くしんどくなくてハマっちゃいます。
 足も全く痛くならなくてすっぽりおさまる感じが旅行とかにもうってつけの靴だなと思いました

紹介商品の在庫についてはショップにご確認ください
COCO DEAL089-961-6610

髪型とメイクもこの衣装に合わせてガーリーでした

IMG_2907.jpegIMG_2937.jpeg

前髪くるくる〜ってしてて楽しかった

今回は全体的にTHE女の子!って感じのふわふわ〜とした雰囲気があって新鮮で本当に嬉しかったです
撮影前にラックにかけられている秋コーデたちを見てみんなのコーデがそれぞれどれかみんなで予想したのも楽しかった〜(ちなみに全然正解者はいませんでした)

次のブログでは撮影の裏話をたくさん書きます!ぜひ次回も読んでください

IMG_2784.jpeg

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございました!


のんびりしててもやる時はやる強運ガール!
エミフルズ<17期生>MOEでした!

    
MOE