エミフルズ17期生ブログ

2024年9月13日

emifull AUTUMN COLLECTION
「JEANASIS」の秋コーデ☆紹介!

みなさん、こんにちは

ギャップ全開!みんなの太陽

エミフルズ<17期生>HINAです


emifull AUTUMN COLLECTION

 

AUTUMN_HINA.jpg
 

私が着用したのはJEANASISです

モード系のファッションでかっこいい印象に。

IMG_7381.jpeg
( HINA:身長152㎝ )

着用商品を紹介をしていきます

まずはトップス紹介

IMG_7372.jpeg

IMG_7433.jpeg

シア―素材で、暖かい日でも着こなせるアイテム

フロント部分がシャーリングになっていて、今っぽい

ビーズがちりばめられているので可愛らしさもあります

インナーにタンクトップを着て、チラ見せが最高

 

次にパンツの紹介

IMG_7354.jpeg

ワインレッドが秋っぽさをプラスしてくれます

オーバーサイズでしたが、
厚底と合わせることにより更にスタイルアップが出来ました

 

厚底の靴がコチラ

IMG_7391.jpeg

IMG_7394.jpeg

IMG_7396.jpeg

バレエシューズのようなクシュっと感があり
スニーカーのようなラフさもあり
足首のストラップもあって

細見え&スタイルアップが叶う

 

そしてバッグ

IMG_7346.jpegIMG_7349.jpeg

機能性が抜群

中に沢山入れることが出来ます
私荷物が多い人なので、便利だな~と考えてました笑

2枚目の写真のように、
アクセサリー自分でチョイスすることもできちゃいます

遊び心のあるアイテムでした

最後にネックレス

IMG_7342.jpeg

チェーンでかっこいい

前側が細くて、後ろ側が多きくなっています

「JEANASIS」は、
アクセサリーもかっこよくてワンポイントに持って来い

(その他のアクセサリーはスタイリストさんの私物です)
 
 

紹介商品の在庫については
ショップにご確認ください

JEANASIS089-989-9109

 


初めてのCM撮影でした

IMG_7437.jpeg

普段の収録の成果もあり、みんなポージングばっちり

素敵な作品に仕上がりました

IMG_7145.jpeg

17期生みんな素敵な秋コーデで輝いてた

選んでくださったスタイリストさん
そのファッションに合うように仕上げてくれた
ヘアメイクさん
商品提供してくださったショップさん
綺麗に取ってくださったカメラマンさん

みなさん、ありがとうございました

IMG_7451.jpeg

IMG_7404.jpeg

IMG_7405.jpeg

IMG_7446.jpeg

みんな、おつかれまさ


次回のブログもお楽しみに~

以上、エミフルズ<17期生>HINAでした

    
HINA