エミフルズ17期生ブログ

2024年9月16日

CM撮影の裏側紹介!
emifull AUTUMN COLLECTION
<17期生>全員でのCM撮影♪

皆さんこんにちは

のんびりしててもやる時はやる強運ガール!
エミフルズ〈17期生〉MOEです!


AUTUMN_ミニタイトル.jpg

今回は前回のブログに引き続きCM撮影についてです!

▼ CM 見ていただけましたか? 
AUTUMN_CM.jpg

楽しすぎたCM撮影の裏側についてたくさん紹介します!

IMG_2903.jpeg

撮影終了後の集合写真!
みんなの衣装も可愛すぎる

撮影はずっと楽しかったのですが毎回毎回盛り上げてくれる盛り上げ担当(勝手に任命)のHINAちゃんが今回もたっくさんみんなを笑顔にしていました!めっちゃ面白いのに撮影になるとかっこよくてほんとにギャップだ!!HINAちゃん今回ほんとに面白かった!

そして今回はAMIちゃんKEIちゃんを何回もツボにINさせていました楽しかった〜AMIちゃんはいつもみんなが予想してないタイミングで独特なおもしろすぎるツッコミを本人は素で急にぶっ込んでくるのでほんっとうにあれはおもしろすぎでずるいです。!

KEIちゃんはみんなが盛り上がりすぎて収拾つかなくなった時にサッと冷静な発言をしてまとめてくれるのですがそのコメントが的確すぎてもはや面白い。KEIちゃんAMIちゃんはツッコミがほんとに秀逸で面白いんですよね〜

REIKAちゃんは安定したペースで面白いことを言う。HINAちゃんに対して笑いながらツッコミを入れているのをよく見かけます可愛い。REIKAちゃんHINAちゃんはボケもツッコミも両方いけます。最高

と、たくさん語ってしまいましたが、みんな本当に面白いし可愛い!とりあえずツッコミ講座は開いて欲しいです!

以上MOEのボケツッコミみんなのおもしろ分析でした

IMG_2966.JPG

IMG_2974.JPG

IMG_2980.jpg

⇧この時のAMIちゃんの上目遣いめっちゃ可愛かった

IMG_2780.jpeg

IMG_2981.jpg

IMG_2978.jpg

私も面白くなりたいよ〜(大願望)

最後まで読んでくださってありがとうございました

のんびりしててもやる時はやる強運ガール
エミフルズ〈17期生〉MOEでした!

    
MOE