エミフルズ16期生ブログ

2024年3月9日

2年ぶりの #映えみふる!?
「ジーユー」「3COINS+plus」のコーディネート
「リトル イタリー」でパスタランチ!

みなさん、こんにちは!

あなたの心に虹をかけます!お天気画伯

エミフルズ〈16期生〉MARINAです

  

先日の休みに、母とエミフルへ!

新生活が始まるということで、

ニトリ
エミフルMASAKI店で冷蔵庫を見たり、

IMG_4310.jpeg

 

エディオン
エミフルMASAKI店 で家電を見たりしました。  

今、ひとり暮らし用の食洗器も売っているんですね!

IMG_4336.jpeg

なんだか見ているだけで

新生活に役立ちそうなグッズがいっぱいで

ワクワクしました

   

一段落ついたところで、ランチタイム♪

今回は、リトル イタリー に!

IMG_4764.jpeg

母はカルボナーラを、

私は以前エミコミュのロケで食べた

スープパスタが忘れられない美味しさだったので、

再度頼みました!

IMG_9159.jpeg

あさりの旨味がスープに染み出ているんです...

母が食べていたカルボナーラも

一口もらいましたが、

濃厚でクリーミーでおいしかったです♪

IMG_4766.jpeg  

リトル イタリーは、ボリューム満点で

味のクオリティも高く

オススメのお店の1つです!

(エミフルのお店は全部おすすめなのですが...笑)

 

   

館内を移動していると、

電子看板にエミコミュの放送が流れていました!

思わずパシャリ!!!

IMG_4567.jpeg

お得な情報が詰まっているので

是非見てくださいね♪

   

ちなみに、この日の黒のニットに

グレーのスカートのコーデは

全てジーユーのもの!

IMG_5248.jpeg 

形がきれいで一目ぼれして購入しました!

  

メガネは、3COINS+plus のもの。

IMG_4744.jpg

かけるだけでオシャレ度がアップしたような...!!!

   

せっかくなので、写真をということで、

14期生のNENEさん

#映えみふる と題して挙げていた

ライトアップされたエミリーの前で

写真を撮ってみると...

IMG_5246.jpeg

めちゃくちゃ映えました...!!

なんだか自分じゃないみたいです...笑

NENEさん、ありがとうございます!!!

    

NENEさんのブログはワクワクするような面白さがあり、

見るとすぐにエミフルに行きたくなります...

皆さんもNENEさんのブログ見てみてくださいー!

もちろん私たち16期生のブログも読んでください~!!!

  

エミフルは、映えるスポットやおいしい&楽しい場所がいっぱいですよ!

是非 遊びに来てくださいねー!!!

IMG_9287.jpeg

それでは、また次のブログでお会いしましょう

    
MARINA