エミフルズ16期生ブログ

2023年11月10日

11/10(金)エミコミュ♡は
絶品スープスパゲッティと
オシャレなウィッグを紹介♪
「リトルイタリー」「ジュリア・オージェ」」

みなさん、こんにちは!

あなたの心に虹をかけます!お天気画伯

エミフルズ〈16期生〉MARINAです

  

今回のブログは

今週10()に放送の

エミコミュについてです!

 

 IMG_7184.jpg

1店舗目は リトル イタリー

美味しいピザや

パスタなどが味わえます

  

今回いただいたのは、

あさりと旬野菜の和風スープスパゲッティ

IMG_7603.jpg

野菜の甘さに、

たっぷり入ったアサリの旨みが最高です♪

 

これから寒くなってくるので、

是非 あったかい料理で

温まってくださいね

    

そして、2店舗目は、既製品ウィッグの専門店・ジュリア・オージェ

IMG_7581.jpg

こちらのウィッグは、

とっても軽いし、分け目もリアルで自然なんです!

 

私もつけてみましたが、着け心地もとっても良い!

リポートでさらに魅力を語っていますよ!

IMG_7849.JPG

↑この写真は、ウィッグをつけています♪

  

色んなスタイルがあるので、

自分の好きなデザインを見つけてくださいね

IMG_7576.JPG

 

嬉しい特典にも注目です!

  

 

今回の衣装は、un fil et un fil

IMG_7850.JPG

華やかなグリーンのニットと

ドット柄のデニムがとってもオシャレ!

カジュアルな中に遊び心が詰まっていますね

  

エミフルで秋・冬服をチェックしてください!

  

改めて、放送日は

11月10日(金)  テレビ愛媛(8ch)22:52〜です!

 IMG_7608.jpg

 ↑「早く食べたい...!」と思っている一コマです(笑)

こちらのパスタ、本当においしかった!!!

魅力を存分にリポートしていますよ

是非 放送を見てください♪

  

それでは、また次のブログでお会いしましょう

    
MARINA