エミフルズ16期生ブログ

2024年3月14日

emifull SPRING COLLECTION
CM撮影の裏側!大公開!!

皆さんこんにちわ

 

新風を吹き込むサッカーガール

エミフルズ〈16期生〉SEIKAです

IMG_4681.jpeg

     

3/20(水・祝)まで開催中

emifull SPRING COLLECTION

SPRINGバナー.jpg

今回はCM撮影の裏側に密着!

1日のスケジュールをお見せしたいと思います

それでは行きましょう

            

朝7:30

現場入り・ヘアメイク

IMG_3403.jpeg

この日は『エミ♡コミュ』の撮影でヘアメイクを担当している方が

おこなってくれました

       

私はオレンジメインのメイクにしてくださいました

いつも可愛いヘアメイクをしてくださりありがとうございます

      

10:00 セット完了

IMG_3421.jpeg

今回のセットも素敵すぎる

春なのでピンクメイン

桜の花びらが散っています

        

10:30 撮影スタート

IMG_9919.jpeg

まずはポスター撮影です

全員で撮影します

四人でわちゃわちゃ...

音楽を流してもらってノリノリで撮影しています

      

続いて個人撮影に...

IMG_9898.jpeg

COCO DEALの服の良さをどう届けるか

ポージングに悩みますが

COCO DEALの雰囲気に合わせてポージング

撮影してもらいました

         

13:00 昼食

IMG_3557.jpeg

RINAちゃんと2ショット

朝から何も食べていなかったのでお腹ぺこぺこでした

      

14:00 CM撮影開始

IMG_9929.jpeg

最初は4人で撮影

IMG_9933.jpeg

YUMEちゃんと2ショットのカット

撮り直しもあまりせず順調に撮影が進みました

      

最後に個人ショットを撮影して....

IMG_1018.jpeg

18:00 撮影終了

予定時刻よりも早く撮影が終了しました

      

一日楽しすぎて終わってほしくなかった

IMG_4212.jpeg

とても楽しい充実した1日でした

4人それぞれの個性あふれるポスター、CMが

出来上がるんではないかと思っています

完成したCMはこちら

SPRING_CM.jpg

3/20(水・祝)まで、ホームページからも
CMが見れるので 是非私たちを見てください

IMG_9914.jpeg

たまたま花びらが頭の上に

本日はここまで

最後まで読んでくださりありがとうございます

 

以上

新風を吹き込むサッカーガール

エミフルズ〈16期生〉SEIKAでした

    
SEIKA