エミフルズ16期生ブログ

2024年3月7日

emifull SPRING COLLECTION お衣装をご紹介〜♡
『niko and...』でトレンドを取り入れた
デニムコーデの完成!!

みなさん、こんにちは!

夢はでっかく!マイペースなチャレンジャー

エミフルズ〈16期生〉YUMEです

 

 

 

今回のブログは、、、、、

 

 

 

emifull SPRING COLLECTION

 

 

AUTUMN COLLECTIONのCM覚えていますか〜?

今回、SPRINGバージョンの撮影がありました 

 

今日は、私が着用させていただいた

お衣装をご紹介します

 

  

撮影の様子については

また投稿しますね〜〜

 

 

 

私の着用衣装がこちらっ

SPRING_YUME.jpg
niko and_ロゴ.png

  

レイヤードしているものから、デニムのセットアップ

バッグ、パンプス、ピアス

全て『niko and...』コーデ

(リングはスタイリスト私物)

可愛すぎる〜〜〜〜〜

 

デニムが大好きな私は、、、、

このコーデがドストライクすぎました

 

 

デニムビスチェ&タックワイドデニム

IMG_1680.jpeg

 

スクエアネックのビスチェ

ホック付きでベストのように着られるアイテム。 

セットアップで着ても甘くならないのもポイント 

 

裾の切り返しがポイントワイドデニムパンツ

生地感も軽くて履き心地抜群でしたよ〜!

 

 

マルチWAYチュールフリルプルオーバー 

IMG_0857.jpeg

 

IMG_1681.jpeg

 

 

今年もトレンド継続のチュール素材

マルチWAYで使用できるチュール素材のフリル襟がついてます!

襟としてはもちろん、

私のように斜めに掛けてアクセサリーとしても着回しOKです

プルオーバー自体も前後2WAYで着用できますよ〜

フェミニンなアイテムなのでキレイめコーデでも

カジュアルコーデでも◎!

 

ニットフラットシューズ

IMG_0793.jpeg

 

軽くて歩きやすいニットフラットシューズ

Vカットのフォルムが大人っぽいですよね

春らしくグリーンが差し色になって可愛い

万が一汚れても水で洗えるのは嬉しいですね

 

 

スパンコールショルダーバッグ

IMG_0864.jpeg 

  

IMG_1679.jpeg 

 

こちらもトレンドアイテム!

スパンコール素材を使用した2WAYバッグ

外側に1つ、内側に2つポケットがついているので

楽に収納できちゃいます

普段使いだけでなくちょっとしたパーティーにも

 

 

 

 

 

紹介商品の在庫については

ショップにご確認ください

『niko and...』 089-985-5012

 

 

 

IMG_1683.jpeg

 

IMG_1682.jpeg

 

 

素敵なお衣装に、ヘアメイクで

心躍るひとときでした 

 

 

気になるアイテムはありましたか??

ぜひ店頭でチェックしてくださいね

  

IMG_1706.jpeg

 

それではっ!

また次のブログでお会いしましょう

 

 

最後まで読んでくれてありがとう

YUMEでしたっ

    
YUME