エミフルズ16期生ブログ

2023年9月21日

emifull AUTUMN COLLECTION
CM撮影の裏側公開します〜♡
放映は24日(日)まで!

みなさん、こんにちは!

夢はでっかく!マイペースなチャレンジャー

エミフルズ〈16期生〉YUMEです

 

 

今回のブログは、、、、、、

 

 

  

『emifull AUTUMN COLLECTION』

CM撮影の裏側公開〜〜

 

 

main.jpeg

 

 

みなさん、もう観ていただけましたか?!

エミフルズが秋コーデでランウェイを歩くCM

 

 

すでにたくさん「観たよ〜〜〜〜〜!!!」

と声をいただき本当に嬉しいです

 

 

それでは、当日の様子をお伝えしていきますね〜!

 

 

当日は、

MARINAちゃんSEIKAちゃんが7時半入り。

RINAちゃんが8時入りでした

 

IMG_5325.jpeg

(落ち葉のセッティングも全てスタッフさんの手作業です) 

 

現場に入ると私たちよりも早く現場入りして

準備をしてくださっている関係者のみなさん。

ああ〜本当にこれから撮影なんだ、、、!と

やっと実感が湧いた瞬間でした(遅)

 

 

IMG_4099.jpeg

       

IMG_4100.jpeg

(ピンクのラインわかりますかね〜〜〜?!)  

 

私のメイクのポイントは、

下まぶたのカラーライン!!!

ピンク色のライナーで下まぶたから

アイラインを引いています

いつもと違ったメイクに心躍りました

  

 

     

   

当日着用したお衣装は

MEDOC branche(メドック ブランシュ)

 

IMG_3976.jpeg

 

IMG_3989.jpeg 

 

 

衣装の詳細は別でブログを書いていますので

こちらから♡ご覧ください

    

          

 

             

まず初めに、ポスター撮影をしました

かっこよくキメてください

ということだったので、

みんな全力でキメまくってました

  

 

IMG_3919.jpeg

 

IMG_1675.jpeg

 

IMG_5203.jpeg

              

 

 

               

この次は、ソロ撮

 

 

IMG_4040.jpeg

 

IMG_5171.jpeg 

 

 

お衣装やアイテムがどうすれば素敵に見えるか

考えながらポージングをしていました

他のメンバーが撮影している時も

みんなで見守っていました

           

IMG_5166.jpeg    

(みんなでチェック中

 

 

 

お昼を挟んで、ついにCM撮影!!!

今回は、モデルさんになりきって

かっこよくランウェイを歩きました!

、、、ひたすら歩きました!(笑)

 

IMG_5181.jpeg

 

IMG_5190.jpeg

 

IMG_4151.jpeg

 

 

  

撮影は約12時間ほどかかりましたが、

ずっと楽しくてたまらなくて、

あっという間に過ぎていった感覚です

 

 

IMG_8939.jpeg

(カメラに気づいて思わずピース笑)

 

 

 

たくさんの方のお力添えと時間をかけて作られた

とっておきのCM

貴重な経験をさせていただきました!

24日(日)まで放映されていますので

ぜひたくさん観てください

 

IMG_4067.jpeg

IMG_5172.jpeg

(この写真はマネージャーさんが一生懸命撮ってくれていたんですよ

 

    

それではっ!

また次のブログでお会いしましょう

 

 

最後まで読んでくれてありがとう

YUMEでしたっ

    
YUME