エミフルズ16期生ブログ

2023年9月15日

emifull AUTUMN COLLECTIONお衣装をご紹介〜♡
『MEDOC branche』で大人かっこいい秋コーデの完成!!

みなさん、こんにちは!

夢はでっかく!マイペースなチャレンジャー

エミフルズ〈16期生〉YUMEです

 

 

  

今回のブログは、、、、、、、

 

 

 

 

emifull AUTUMN COLLECTION

 

今回は私が着用させていただいた

お衣装をご紹介します

 

  

撮影の様子については

また投稿しますね〜〜

 

 

 

私の着用衣装がこちら

 

 

オータムコーデ_YUME.jpg

 

IMG_3976.jpeg

logo.png

 

ジャケット、ワンピース、シアーカットソー

ローファー、ファーバック、ネックレス

全て MEDOC branche』コーデ

贅沢すぎる〜〜〜

(ブレスレット、イヤリングはスタイリスト私物です) 

 

 

 

IMG_3966.jpeg

  

アウターは、かっこいいライダースジャケット◎!

 

秋といえばライダース、、、!というくらい

一着は持っておきたいアイテム

 

生地はしっかりとしているけど

柔らかくて、着心地がいい

長時間着ていても疲れませんでした

 

 

 

IMG_4102.jpeg

  

  

トップスは、シアートップス◎!

私のイメージカラーであるオレンジ

秋らしいカラー!!!大人っぽい

シアーも透けすぎることがなく、

肌寒くなってくる秋にもピッタリ

  

 

 

IMG_3989.jpeg

   

 

今回はそのうえに、ワンピース◎!

 

スカートのデザインと模様が

とっても素敵なんです

なかなか見たことないデザインですよね!

ライダースジャケットとの相性バッチリ〜

ウエスト部分がきゅっとしているので

細見え効果あり

  

 

 

IMG_4044.jpeg

   

  

最後にバッグとくつ

バッグはもこもこのファーバッグ◎!

持ち手の部分がチェーンに

なっているので可愛くなりすぎず、

大人っぽい印象を残してくれます!

荷物もたっぷり入りますよ〜 

 

くつはローファー◎!

ヒールがないので歩きやすい!

大人カジュアルなのでパンツスタイルにも

合わせやすいと思います 

ネックレスとブレスレットは

ゴールドで合わせていますよ〜 

  

  

 

紹介商品の在庫については

ショップにご確認ください

『MEDOC branche』 080-9706-5569

 

 

  

どのアイテムもとっても素敵で

いつもと違う自分に変身できました

 

IMG_4052.jpeg

 

IMG_4066.jpeg

 

 

気になるアイテムはありましたか〜??

ぜひ店頭でチェックしてくださいね 

 

   

それではっ!

また次のブログでお会いしましょう

 

 

最後まで読んでくれてありがとう

YUMEでしたっ

    
YUME