エミフルズ16期生ブログ

2024年3月7日

emifull SPRING COLLECTION の衣装を紹介!!
きらきら輝くアイテムや明るいカラーを取り入れた
『VIS』の映える春コーデ♡

皆さん、こんにちは

歌とダンスの二刀流!!スマイルメーカー♡

エミフルズ〈16期生〉のRINAです

  

  

  

今回のブログは

emifull SPRING COLLECTION

衣装紹介です!!

  

  

  

私の着用衣装はこちら!!

SPRING_RINA.jpg


VIS_ロゴ.jpg

  

  

IMG_1030.jpeg

全てVISのアイテムです

私の大好きな系統のお洋服で

とても嬉しかったです

秋に続いて今回もベレー帽を被りました

  

  

  

それでは衣装を紹介していきます!!

IMG_1025.jpeg

まずニット

今シーズン注目のアシンメトリーデザイン

袖のボリューム感が可愛く

着心地も最高でした

デニムやスカートなど

合わせるボトムスを変えることで

違ったスタイリングを楽しむことができると思います

こちらのニットは4色展開です!

  

IMG_0868.jpeg

ニットの下に着ているシア―トップス

タトゥーがプリントされています

サムホール付きなので

ざっくりニットのインナーでレイヤードすると

袖口や衿周りのタトゥーがちらりと見えて可愛い

こちらのシア―トップスは3色展開です!

  

ボトムス

スカートに見えますよね??

実はショートパンツなんです

箔プリントが施されているので

キラキラしています

こちらのスカパンは2色展開です!

  

IMG_0839.jpeg

ベレー帽

シンプルなデザイン

春夏にぴったりな素材なので

これからの季節活躍すること間違いなしです

こちらのベレー帽は2色展開です!

  

チェーンベルト

デニムやウエストマークしたいところにつけることで

コーディネートのアクセントになります

また金具は好きな位置で止めることができます!

さらにネックレスにもなる便利アイテムなんです

こちらのチェーンベルトは2色展開です!

  

シアーソックス

ラメ感と透け感のある万能ソックス

パンプスやスニーカーにも合わせることができます

こちらのシアーソックスは3色展開です!

  

ローファー

軽くて履き心地も最高

パンツやスカートにも合わせられる万能アイテムです

こちらのローファーは3色展開です!

  

IMG_0592.jpeg

IMG_0603.jpeg

バッグ

幅広いコーディネートに合わせやすいデザイン

マチが広くて

たくさん物を入れることができそうですよね!!

中にも背胴側にもポケットがあります

こちらのバッグは3色展開です!

  

  

  

どのアイテムも

これからの季節に活躍すること間違いなし

ぜひチェックしてみてください

  

 

紹介商品の在庫については

ショップにご確認ください

VIS』 089-994-6681

 

  

~オフショット~

春コーデ

IMG_1369.jpeg

  

  

  

以上、エミフルMASAKIで春服をゲットしたい

RINAでした!!

    
RINA