エミフルズ16期生ブログ

2024年2月7日

2/8(木)YAPPY!に出演!
収録終わりに「咲々亭」で
こだわりのカツカレーを♡

みなさん、こんにちは!

あなたの心に虹をかけます!お天気画伯

エミフルズ〈16期生〉MARINAです

   

今回は、

2月8日(木)深夜24:25~

テレビ愛媛(8ⅽh)放送

YAPPY! について♡

IMG_3956.jpeg

そらさんと一緒にお届けです♪

  

以前ブログでも紹介した

エミフルのバレンタイン

エミフルズ17期生募集について紹介しています

IMG_3893.jpeg

ナレーション練習中に

写真を撮ってもらいました

この日は、イメージカラーの

グリーンのトップスでした!

ちなみに、数年前に

エミフルのROPÉ PICNICで購入したものなんです

顔色が明るく見えるのでお気に入りです

  

そして、収録終わりに

先日ルンルン♪エミフル!の取材でお世話になった

咲々亭でランチ!

頼んだのはこちら

IMG_3871.jpeg

カツカレーです

キャベツがついてくるのも

とっても嬉しい!!!

  

取材の際にお店の方から

「実はカツカレーもこだわりが詰まっていて

おいしいんですよー!」と聞いてから

ずっと気になっていました

IMG_3872.jpeg

コクがありスパイスの風味が豊かなルーは

フルーティーで程よい酸味があり、

ご飯によくあうんです

一口食べただけで

お店の方のこだわりが

ひしひしと伝わってきました

もちろんカツもサックサク

IMG_3870.jpeg

とってもおいしかったです

またまた好きなメニューが増えました

次は何を食べようかな~!

またエミフルに行くのが楽しみです

皆さんもエミフルで

美味しいグルメを味わってくださいね♪

  

改めて最後に YAPPY! の放送日です。

2月8日(木)深夜24:25~

テレビ愛媛(8ⅽh)で放送です

 

 

是非 見てください~♪

それでは、また次のブログでお会いしましょう

    
MARINA