エミフルズ15期生ブログ

2023年1月26日

憧れのショートブーツで大人ギャル!?
(叔父からのお年玉①)

みなさん、こんにちは

ふにゃっと笑顔が自慢パワフルガール

エミフルズ<15期生>IORIです


年末に叔父とエミフルに行った時に

「好きな物を買ってあげるよ!」と言われ・・・

やっほーーーいと以前から欲しかったものを買ってもらいました




お店は

ABC-MART GRAND STAGE」で購入


こちらのお店は遡ること・・・

2022.6.2」のブログでも

ご紹介させていただいてます



今回買ってもらったのは

86F6392E-0EAA-4E31-AAD2-28C0848B0846.jpeg


そう!大人っぽさ溢れるショートブーツです


冬になる前にWEGOでロングブーツを購入

(2022,10.21のブログでご紹介

ギャル全開でめちゃくちゃ愛用しています



今回はショートブーツで

ちょっと大人ギャルの雰囲気を出したかったので

83DFF30F-6707-4D3B-927A-CD91B0E18C40.jpeg


来てる服は普段と変わりませんが

ロングブーツかショートブーツかで

やっぱり雰囲気変わりますね

最近はショートパンツだけでなく

フレアジーンズなどに合わせてみたりしています





20歳になり、成人式も無事に終えましたので

ちょっと大人に近付きたい気持ち半分、

まだまだイケイケのギャルでいたい気持ち半分・・・

(正確にはまだイケイケでいたい気持ちが7割かもしれない笑笑)


どっちもうまく使い分けられるように頑張ります

でもやっぱりまだ20歳

今しかイケイケギャルは出来ないと思うしなぁ

(もうどっちでもええわ!笑)




イケイケギャルの比率の方が多いかもしれませんが

大人に近付くIORIを温かく見守ってください


お・ま・け

先日母が撮ったタタンくんショット

その後ろに・・・

AEC0BF90-FF9E-4236-BA17-C868E4DFDC45.jpeg828BCB6A-029A-4F13-A185-028AB9D8CEE6.jpeg

しっかり眠っているところが一緒に写りこんでいました

たまにリビングのこたつで寝落ちしてしまうIORIでした


以上!!

①ってことはまだあるかも・・・?

IORIでした

    
IORI