エミフルズ15期生ブログ

2022年10月21日

今年の秋なりたいギャルに近付くために・・・♡

みなさん、こんにちは

ふにゃっと笑顔が自慢パワフルガール

エミフルズ<15期生>IORIです


突然ですが・・・



季節関係なくギャルでいたい

そう切実に思います・・・笑






今年の夏は流行りのミニTを着たりして

たくさんギャルをしてきましたが

今年の秋は・・・




ロングブーツがほしい



そう思いエミフルでロングブーツを探しまくりました

そして自分が1番気に入ったロングブーツをここで発見しました



1 C014C1A8-FF72-44D5-B0D5-ABEA0152DB73.png

WEGO



ここでロングブーツと

ロングブーツにぴったりのパンツを見つけたのでご紹介します




2 BE6B8C0D-EF17-455E-96DF-6E41407B1AC6.jpeg3 6E6B22C8-8A01-4307-B728-898E84287A6D.jpeg

黒のロングブーツ

千鳥柄のパンツです



どちらもめちゃくちゃかわいい

バラバラで着ても一緒に着てもかわいい




今回は一緒に着てみました

4 E0C9C0B4-71D6-4A40-A929-29F5B25B7B47.jpeg5 5057E8CF-46AD-4E69-AC93-E5F0A2A4CCAB.jpeg6 BECE454B-C42F-41D9-8F0C-D6C880D8350B.jpeg

やっぱりこの組み合わせは大正解

そして厚底しか勝たん

厚底は足長効果もあるのですごく助けられます笑

ありがたすぎるし手放せない





そしてパンツはこのデザインと生地がお気に入りすぎて・・・

秋っぽさもありながら可愛さとギャルさ

兼ね備えている・・・

今年の秋は私のお気に入りに殿堂入り確定です







この日は撮影のあと少しタタンくんのお散歩をしました

7 7B0D3BB5-285D-441D-92AE-84FBACF8008C.jpeg

この時は近くのワンちゃんが吠えていて

怖くて歩きませんでした笑





8 AE6E8B97-FA7B-4434-B711-8A93EE3CFDF9.jpeg9 7004E974-98BC-4ADC-AC88-77BC2EB909C8.jpeg

やっと歩いてくれました

だんだん昼間も過ごしやすくなってきたので

これからはお昼も散歩できるのでタタンくんと

運動を兼ねて頑張ります






あ、話それちゃった

えっととにかく

このブーツとパンツはすごくかわいいし

今年の秋ギャルになれるアイテムなので

みなさんもぜひゲットしちゃってください


お・ま・け

久々にネイル投稿


ネイルを新しくしました

10 9F8B5C50-AA41-41EA-B5D6-C6C25969DADD.jpeg

ギャルっぽくて好きです。はい。大好きです。笑


以上!!

秋も冬もギャルを忘れず

全うすると決めたIORIでした

    
IORI