エミフルズ15期生ブログ

2022年6月2日

ABC-MART GRAND STAGE
ずっと欲しかったあの靴♡

みなさん、こんにちは

ふにゃっと笑顔が自慢パワフルガール

エミフルズIORIです


今回は

ずっと欲しかったあの靴



ここで購入しました

IORI 1 E09238-6676-46C4-B97D-544AFA02B5BB.png


ABC-MART GRAND STAGE



私が今回購入した靴は

IORI 2 6E7D8B28-DCF7-4FEF-BBA4-CE11668FBD0B.jpeg

NIKE AIR FORCE1

ずーーーっと欲しかったんです


エミフルに行く度に

在庫があるか見てましたが

全然なくて・・・4月下旬に

ついに!!

ゲットしました

ほんとにうれしかったです


ゲットしてからは

たくさんいろんなところで使いました

IORI 3 21DA2979-DAF6-40F0-A5A9-04762AA4128A.jpeg

グレノイのラジオに履いたり

IORI 4 A2428495-A4DA-4772-8068-216DE702F035.jpeg

道後めぐりに履いたり


IORI 6 757BE882-12AF-4C19-86D0-F30A5C5939A4.jpegIORI 5 1442A940-4501-4358-8624-61CE34BD2144.jpegIORI 7 E9E3B724-370B-45B1-BAE9-B4BD5ACCB6DC.jpeg

Beansのに履いたり

と既にたくさんの場面で活躍中です

ほんとに1つ持っているだけで

どんな服にも合わせやすくて最高です

実はおしゃれが好きなんて言っておきながら

靴にはほんとに疎くて

いつも同じような靴ばかりだったんです

ですがエミフルズになったからには

足元までオシャレでいなければ

そう思って頑張ってます


というか・・・

正直家族で自分以外

みんなNIKE AIR FORCE1

持っていて私も欲しかったのです

エミフルズになった際に

商品券をいただいたのですが

その商品券を使って

購入させていただきました

ほんとにありがたいです


そして母と靴が被った日にパシャリ

IORI 8 84AB442B-53B9-40A5-9EA6-CA1FD749EF4C.jpeg


この1年で

どんな系統の服にも

靴を合わせられるように

なれるよう頑張ります



みなさんも

こんな靴があったらいいよ!

というのがあればぜひ教えてください

よかったらグレノイなどのメッセージでもいいので

皆さんのご意見お待ちしてます


お・ま・け


実は・・・

最近ストレッチだけでなく

筋トレもがんばっているのですが

筋トレをしていたら・・・

IORI 9 20ACE50E-E3BD-4894-A124-3337D80616E9.jpeg

タタンくんが横に来て

邪魔されちゃいました笑

一緒に筋トレしたかったんですかね・・・笑

夏に向けて筋トレもっと頑張ります


以上!!

最近蚊刺されすぎて

ショックすぎるIORIでした

    
IORI