エミフルズ15期生ブログ

2022年8月28日

好きすぎて『リピ3回目』な
ご飯のお供ですっ♡


こんにちはっ!



元気さ!明るさ!マナマナしさ全開☆

おひさまスマイルガール

エミフルズ<15期生>MANAです







夏休み!ということで

私はインターンシップ

参加させて頂いてました





何日間かあったので

お昼ご飯はどうしようかな〜と

考えていたんですけど




なんと母親が毎日お弁当を

作ってくれたのです 

親愛なる母ありがとう

毎日すごく美味しかったよ!!




そんなインターン中のある日

お弁当をパカっと

開けたんですね!!




\\じゃじゃーん//

8BD313E1-D24B-4E4F-AF1A-F843BFD993D4.jpeg


9E195237-D0FA-4160-ABF0-BA5F29833971.jpeg



あら!ご飯に私の大好きな

しゃけしゃけめんたい

のってる!

わーい!!テンションあげあげ




ちなみに梅干しが入っているのは

腐り防止のためだそうです!




こちらはなにかと言いますと!

久世福商店

大人のしゃけしゃけめんたい

0CE69CE9-A34B-4356-967F-2B3237187AA3.jpeg



26E5F84B-E6B0-4E56-BA8C-1F8E8222BBC7.jpeg


久世福商店でも

人気のご飯のお供




私もリピ回目

3つ目ももう無くなりかけ

リピ確な商品




ちなみにIORIちゃん&MIKAちゃんの

ブログでも紹介されてます

それぞれのブログ→《IORI》《MIKA

みんなに人気なのです




インターンが終わり

お家で夜ご飯

EBF7BB23-CA71-4BAA-A15E-5B54C29DF501.jpeg



欲張りMANAちゃん

夜ご飯でもご飯に

しゃけしゃけめんたいをのっけました


5AD28DE7-E61B-4C0E-9ABB-34BFB99E15B0.jpeg



B468D9A9-D2B2-4604-867F-D97E933F57CE.jpeg


ほんとにわたし

これが好きすぎるんですよね






それでは!


\\いただきます!//

7892ED5A-8BA5-49B3-AC95-12B1321CC35F.jpeg


もぐもぐ...






はい、初めてみたいな

リアクションしてますけど

何度も食べてますよ(笑)




ご飯に合わないわけがない

鮭フレークにプラスで

ピリ辛明太子

それが白米と合いすぎるんです


976CF6C3-C01F-479E-9944-F725627995D1.jpeg


ご飯が止まらないので少食な私でも

おかわりする時もあります

それくらいご飯には合わせたい1品

00C4F16D-B1AE-4425-A503-DF52E1E72128.jpeg


白米
さえあれば食べることが

出来るのでオススメですよ




インターンで母親が

美味しいお弁当を作ってくれて

大好きなしゃけしゃけめんたい

食べたんだから

就活も頑張らなきゃですね




おまけ



実はこの日

本当にベストタイミングで

母親が色々な種類の

ご飯のお供を買ってきてくれました

8AA8482D-50E2-4591-854B-0D969D99A2E6.jpeg


ご飯のお供だけでも

色んな種類があるのも

久世福商店の魅力だよね




ずっと食べてみたいと

思ってたものもあるから楽しみ

またまた白米が進んじゃうな〜







今回もブログをご覧いただき

ありがとうございました



次回のMANAのブログで

お会いしましょう



ばいるんるんっ

    
MANA