エミフルズ15期生ブログ

2022年6月14日

ご飯のお供売上ランキング
見たら欲しくなっちゃうよ~♡

みなさん、こんにちは

ふにゃっと笑顔が自慢パワフルガール

エミフルズ<15期生>IORIです


以前朝支度をしていたら

つけていたテレビで偶然

久世福商店

ご飯のお供売上ランキングTOP5

が紹介されていたんです

あ!ここエミフルにもある

とおもって急いで写真を撮りました笑

1 7CAAA3B0-9804-4A7D-AC1F-E481437A7B9E.jpeg


そして紹介されているのを見ていると

やっぱり欲しくなってしまって

前回のグレノイの帰りに買いに行ってきました

2 8299C5A7-4C6D-44F2-B1C5-1688C0BB8476.jpeg


お店の中ではこんな風に

並べられていました

3 C5C5BACB-082C-4BB6-83EE-32A3DF3B7B04.jpeg

あ!まず今回紹介されていた

売上TOP5から紹介しますね

4 7A26C4B2-3CC4-4506-9B12-156F4447DC65.jpeg

(お店の方が

ランキング順に並べてくださいました


第1位 「至福のひと時 大人のしゃけしゃけめんたい

  第2位「海苔バター

  第3位「至福のひと時 大人の牛しぐれ

  第4位「七味なめ茸

  第5位「食べる、すき焼き

 

どれもおいしそうですよね


そんな中!

私が選んだのは

1位の「至福のひと時 大人のしゃけしゃけめんたい

5 0470136E-7D80-435A-AAC8-AA36953F1119.jpeg

3位の「至福のひと時 大人の牛しぐれ

6 E0344596-52B7-4BF9-A671-5584EA76792A.jpeg

の2つを購入しました

7 35B55DEC-6CCB-484C-B307-D2D2912719A0.jpeg


そして安定の

食リポタァイム


まず1位の「至福のひと時 大人のしゃけしゃけめんたい

8 A758A6B8-D74F-4712-99E5-D21C7B80DF81.jpeg

なになに?僕のご飯?

と、のぞいてきてるタタンくんが

写っていました笑

9 0169616A-1DCE-496A-95FB-1A13095DF404.jpeg

美味しすぎてカメラのことを

すっかり忘れてしまいました

はじめはしゃけの甘みがきて

その後、めんたいのぴりっと感

すっごく美味しかったです


次に3位の「至福のひと時 大人の牛しぐれ

10 67CC2FC6-0FA6-40F0-9B66-BA007D220D52.jpeg

どれどれ?見せて~?

と覗きに来たタタンくんに

見せてあげました

お肉にすっごく味がついていて

夢中で食べていると・・・

11 66401626-D9D2-4E5E-B518-5B0949CB0B98.jpeg

「ちょっとこっち向いて!」

と言われ・・・

12 328E05BD-9FFC-4A22-AE0E-9CC2A74C6465.jpeg

カメラマンの母に言われました笑

ほんとにカメラを忘れちゃうくらい

美味しかったです



ほんとにどちらもおいしくておすすめです

みなさんは何位のが気になりましたか??

また食べたら教えてくださいね


お・ま・け

以前のグレノイで

つけ麺にすっごくはまっている

とお話ししましたが!

それと同じくらい?

それ以上!にはまっているものが

ミートパスタ

なんです

前までクリーム系のパスタが

大好きだったのに

今はすっごくミートパスタ

ドはまり中です

13 962C6D2A-9642-499A-8A98-DE17486F8D12.jpeg

またこのことは詳しく

ブログでお話ししますね


以上!!

そろそろネイルを替えないと

いけないのに

なかなかデザインが決まらない

IORIでした

    
IORI