エミフルズ15期生ブログ

2022年6月23日

IORIちゃんの「美味しいブログ」を実食

皆さん こんにちは!


アクティブ ポジティブ ピアノ女子

エミフルズ<15期生>MIKAです


6/18(土)放送「エミフルンルンRadio」の収録で

久々の再会を果たした



IORI ちゃん

ピース.jpg

手.jpg

IORI ちゃん ブログ投稿数No. 1

エミフル
に溢れる

パワフルガール


タタンくんとのツーショット癒されてますよ〜





I
ORI ちゃんをはじめとする


私たち ブログ


毎回楽しみにしてる 母!

MANAちゃんブログ


を読んで


しっかりエミフルデー


IORIちゃんブログ

紹介されてた

高級食パン嵜本ベーカリーカフェ

6月限定食パン

ネット予約してました


パン.jpg



ほろ苦いコーヒー食パンの中に

所々に ちりばめられた

塩キャラメルチョコレートブロックが最高


6月限定だから、また早く行かなくちゃ!






こちらも IORIちゃんの ブログで紹介されてた

久世福商店のご飯のお供売上ランキングTOP5

こちらも買ってました~

1位

しゃけ.jpg
至福の ひと時 大人のしゃけ しゃけめんたい



4位

七味.jpg
七味なめ茸



どちらもピリ辛



特に

七味なめ茸ピリピリ


ご飯がすすむ~



IORIちゃん 全〜部 美味しかったよ








ブログ

お得な情報

お役立ち情報

美味しい情報

満載です

皆さん 是非 チェックしてくださいね




最後まで
読んでいただき
ありがとうございました

    
MIKA