エミフルズ15期生ブログ

2022年6月13日

高級食パン専門店嵜本
6月のおすすめを紹介♪
毎月新しい食パンがあるの知ってる?

みなさん、こんにちは

ふにゃっと笑顔が自慢パワフルガール

エミフルズ<15期生>IORIです


今回は以前紹介したこちらのお店から

新情報

前回の嵜本食パンのブログはこちら

いおり 1 FB651-6AD1-41AC-993B-FE09F0C5FFD1.png

高級食パン専門店嵜本 ベーカリーカフェ

みなさんは毎月新しい食パンが出ていること

知っていましたか??

毎月ですよ

私は以前購入した時に知りました


そして6月の新しい食パンが・・・

嵜本珈琲と塩キャラメルの食パン

みた瞬間

もう買うしかないでしょ

と即決

ダイエットはどこにいったのやら・・・


そしてなんとありがたいことに

新商品の食パンも

ネット予約可能

ありがたい・・・


先日お仕事でエミフル

行くことがあったので

ネット予約で購入しました

いおり 2 8F2EF0A1-94DA-4DCB-90CB-F2D314E54F88.jpeg

(公式ホームページより引用)



もう撮影の合間にも食パンが

気になって気になって・・・

あ!お仕事はもちろん

しっかりしてきましたよ!

情報公開をお楽しみに

01A74C99-EEAC-4885-8F0B-0AA3DBDDAB37.jpeg


お仕事の後しっかり

受け取ってきました

そして・・・

いおり 3 B6506601-9177-4281-BEFE-190783DAE17A.jpeg


ん・・・?

なんだこのクロワッサン・・・

はい。ごめんなさい。

受け取りに行った際に

レジの横にあったクロワッサン

おいしそうでついつい購入しちゃいました

クロワッサンは

「メープル」・「ミルク」・「チョコレート」

の3種類がありました


このクロワッサンも要チェックですよ


そうそう!肝心の食パン!

いおり4761698A4-BB4E-45AC-9A86-26A06634466F.jpeg

いおり5606E9758-8A93-451D-B3F4-1323DEDE7E44.jpeg

またまた食べているところをパシャリ

キャラメルの甘さが最高においしかったです

みなさんも6月限定のこの食パン

ぜひ食べてくださいね


そしてもう1つ

いおり6C5472F32-2402-483A-A2B4-744B2ADAEB5D.jpeg

(公式ホームページより引用)

天然酵母の極葡萄食パン

6月10日から予約開始されるんです

いやぁぁこっちも捨てがたい

販売期間は

6月16日(木)~7月15日(金)

だそうです

こちらも要チェックですよ


お・ま・け

お菓子を目の前に

待てをさせられているタタンくん

好きなお菓子を目の前に

早くしてくれぇぇ

と思っているタタンくんです

おまけ CCE7E89E-9259-4A31-AE9C-1B333CC18470.jpeg


以上!!

食パンを食べて満足して

ブログを書く前に寝ちゃったIORIでした

    
IORI