エミフルズ15期生ブログ

2022年5月25日

高級食パン専門店嵜本
注目は食パンだけじゃない!?

みなさん、こんにちは

ふにゃっと笑顔が自慢パワフルガール

エミフルズIORIです


今回は購入品紹介



はい、でたぁ~

どうせまた服だろ・・・

と思ったそこの方



ちっちっち~

ノンノン

今回はこちら

いおり ① 5032F795-9B33-49B9-8F5C-FBA3D3F505B4.png


高級食パン専門店嵜本 ベーカリーカフェ

のご紹介です



今回購入したのは

もちろん食パン

と・・・

フルーツサンド

え・・・?

フルーツサンドなんてあるの?

って思った方!

あるんです

(なんて威張ってますが私も最近知りました。


知ってしまったらもちろん

私の食い意地が発動
いおり ② 7E5B0E87-9137-4D6D-A019-C234CDD4009B.jpeg


しっかり買ってきました


そして食い意地ついでに

紹介したら売り切れてしまう

と少しそわそわしています

ですが、エミフルズとして

しっかりご紹介させていただきますよ

食べる前にせっかく買ったので写真撮影

いおり ③ 1E49914D-EF85-46A6-91CA-404FD00E4DAA.jpeg


食パンはたくさんの種類がありますが

今回私が購入したのは

極生"北海道ミルクバター"食パン です


写真撮影後は

早速食べました

いおり ④ 8C96797A-22B4-4D7B-9DAD-15912AFA72B3.jpegいおり ⑤ 56A13D07-492B-477E-8987-FDE857D54665.jpeg

おすすめは焼かずに食べること

と書いてあったのでそのまま!

ふっわふわであっという間に1枚

なくなってしまうんです

1人で1斤食べれちゃいそう・・・


極生フルーツサンドはミルクジャムが

クリームとパンの間に挟まれていて

フルーツも甘く口の中が幸せでした

そしてフルーツサンドは食べることに夢中で

写真を撮り忘れました・・・

何個でも食べれちゃいそうな甘さでした

売り切れちゃっていることもありますが

食パンは予約可能です

いやんありがたい

残念ながらフルーツサンドは

予約できないですがエミフル

行った際に覗いでみてください


お・ま・け

食べる前に写真撮影

以前の撮影の時に

美味しい顔が上手にできないことが

判明ざんねん・・・

ということで

この前YAPPY!

KIRARIちゃん が食リポ

していたのでそれを見て

してみました

いおり ⑥ DA4B5584-967D-48F8-8956-E7F09D0E5B64.jpeg


どうでしょうか・・・

やっぱりまだまだなので

もっと勉強します


以上!!

これからずっと

エミフル行く度に

食パンフルーツサンド

覗いてしまうIORIでした

    
IORI