エミフルズ15期生ブログ

2022年7月29日

「ルンルン♪エミフル」はじめての生中継!
& 低身長コーデ第6弾

皆さんこんにちは

アクティブ ポジティブ ピアノ女子
エミフルズ<15期生>MIKAです






Beans 7/16(土)放送

ルンルンエミフル.jpg



初めての生中継を経験しました

お相手はMANAちゃん
2人だから心強い

とは言え初めての生放送
ドキドキの連続

何度も練習した甲斐あって
2人とも無事に本番を終えることが出来ました
私はカンペ見すぎでしたが・・・( ̄ロ ̄lll)






お伝えした情報はこちら


sumile summer.jpg


現在開催中の
エミフルスマイルサマー


夏を乗り切るスタミナグルメ

ひんやりスイーツ

笑顔あふれる夏遊び


お腹も心も大満足の情報こちらをチェック

エミフルMASAKIで夏を楽しくお過ごしくださいね






今回の衣装は
mina made


MANAちゃんは
胸のポッケが可愛いゆったりTシャツ
流行グリーンのギンガムチェックスカートを合わせた
夏らしいコーデ


ロングスカート
スタイルのいいMANAちゃんに
とってもよく似合ってます


まなちゃん.jpg




ここで
アラウンド150cm 低身長 MIKA
ファッション事情第6弾

mina made」編

ワンピースベストを重ね
パンツを合わせた上級者コーデ


自分.jpg


透け感のあるワンピース

ゆったりとしたベスト

低身長でも"パンツ合わせ"が叶うコーディネートです

mina madeの衣装を着るのは2回目


低身長コーデ第3弾として

ブログも書かせて頂きました

その時のブログこちら

毎回ステキな衣装を着られて嬉しいです
ありがとうございます

※商品の在庫は店舗にご確認ください。






まとりとっつぉ.jpg



<14期生>MIZUHOさんから差し入れをいただきました

IORIちゃんが番組中に食レポしていた

マリトッツォの次はこれだ!
クリームドーナッツ

※「ハートブレッドアンティーク」内の
 冷蔵ケースコーナーで販売してます。



とっても美味しく頂きました
MIZUHOさんありがとうございました


IORIちゃんがルンルンエミフル
レポートしたひんやりグルメシリーズ

こちらブログに詳しく書いてくれています
見たらホント食べたくなりますよ








生中継の後MANAちゃんと

1F Smile Dining(レストラン街)の「一汁五穀」で

ランチしてきました




ごはん1.jpg

ごはん2.jpg

食事前にマスクを外して撮りました


食事に後
迎えに来ていた母がMANAちゃんと遭遇

可愛い可愛い
テレビで観るより可愛い

と大はしゃぎ

帰りの車の中でも
可愛かったね〜 と興奮冷めやらぬ母

可愛さ全開 パワフルガールだったね〜

だって

キャッチフレーズ
MANAちゃんと IORIちゃんの


でも喜んでるからそっとしておきました


ピアノ.jpg


最後まで
読んで頂きありがとう
ございました

    
MIKA