エミフルズ15期生ブログ

2022年7月15日

7/16(土)放送「ルンルン♪エミフル!」
3回目の出演!?パワフルリポート!!
『ひんやりグルメシリーズ』

みなさん、こんにちは

ふにゃっと笑顔が自慢パワフルガール

エミフルズ<15期生>IORIです


今回なんと

3回目の

今回はリポーターとして出演します


ブログの最後に生中継のリポーターも

お知らせしますね



番組内(VTR)で紹介するのは

ひんやりグルメシリーズ



まずは

中華そば 芯せかい

1 4A0F9E92-C8FF-4A7E-8234-736A2DA1CC03.jpeg

芯せかい といえば

ラーメン通の間でも評判のお店

その芯せかい イチオシ夏のひんやりメニューは



冷製 煮干しと茄子のそば

を季節限定で販売中だそうです

2 4981D202-E7DE-46F1-B307-765BD7EAF8C1.jpeg

そばと茄子意外な組み合わせにも大注目です


そしてなんと

更においしくなる食べ方があるそうで・・・

なんと・・・

おくらをトッピングすると更においしいそうです



煮干しの効いたスープにおくらを入れることで

更に夏っぽく食べられますよ

3 CA6EEBDD-2499-4390-9807-B2DBFE595C44.jpeg

メニューも豊富でおいしい芯せかい

みなさんもぜひ食べてみてください

4 DED6C009-8015-4E06-A8CF-51A56D0C382A.jpeg

 

 

続いては

ねこねこチーズケーキ

5 91E8CCB0-E13F-4A23-978B-F6177BDE6E8B.jpeg

6 4D706A87-3D53-4CA1-ACC9-7A121E49E79D.jpeg

大人気のねこ型のチーズケーキをご紹介しました




ハートブレッドアンティーク」から

この夏のひんやりスイーツ



その名も・・・

マリトッツォの次のやつ

 クリームドーナッツ

7 8367F80B-C0A4-473B-8861-3D7551A9B3C2.jpeg

え・・・・

マリトッツォの次のやつ

なんだそれと思った方にご説明します

マリトッツォの次に流行ると言われている

イタリア生まれのスイーツ「ボンボローニ」を

イメージしたドーナッツです


ボンボローニ」とは

生地を揚げて砂糖をまぶし、中にクリームを詰めた

イタリアの国民的スイーツ

こちらでは3種類の味があります

8 92D6FC78-371D-4999-B1BE-849185CB4E9F.jpeg

カスタード・ヨーグルト・あんホイップ

の3種類

これのおすすめの食べ方は

キンキンに冷やしてから食べるのが

この夏のおすすめだそうです

みなさんはどの味が気になりましたか?

みなさんのおすすめも教えてくださいね

9 4C4622CF-BAFC-45FA-9CAF-944D519DF1DF.jpeg




そしてそして

グリーンコートからの生中継担当は

 

 

 

MANAちゃんMIKAちゃん

では
はじめましての2人ですね

2人の当日の衣装は「mina made」です

是非ご覧ください

 
 

 

そんな私も出演する

7月16日(土)

11時55分~

南海放送のBeans

 

是非ご覧ください


お・ま・け

またまた撮影の裏側をパシャリされてました

しかもどんなショット・・・笑

10 EF95E7FB-5C5A-40B4-B4C9-BF69184992A6.jpeg

この写真をみてすごく髪が伸びたな~

なんて思ってました


  予 告  

7月13日(水)にオープンした「しゃぶ菜」に

オープン初日に早速行ってきました

詳しくは、また次のブログで

お楽しみに



以上!!

そろそろまたネイルを変える時期だな~

なんて思ってデザインに悩み中のIORIでした

    
IORI