エミフルズ15期生ブログ

2022年7月19日

『ルンルン♪エミフル』7/16(土)放送
初出演はM&Mコンビ♡


こんにちはっ!



元気さ!明るさ!マナマナしさ全開☆

おひさまスマイルガール

エミフルズ<15期生>MANAです





今回のブログは...?



Beans


ルンルンエミフル.png



生放送にMANA初出演ですっ!




いぇーい

いやー初の生中継ということで

ほんっとうに緊張しました!




相方は同級生コンビ、MMコンビの

MIKAちゃん


09731780-C400-41F6-8633-137E4F5FFF87.jpeg



MIKAちゃんと会うのは

引継ぎ式以来なので

久しぶりに会えて嬉しいです








今回の衣装紹介

MANAが担当しました



衣装を提供してくれたのは

\\mina made//


FD0B24C8-17ED-415C-A685-142CF2C052C2.jpeg


MIKA
ちゃんはワンピースとベストの

レイヤードスタイルでゆったりとしたコーデ

↓↓↓

036DE5FD-C796-4EAD-8755-7565BFEB9BA2.jpeg


MANA
は流行りのグリーンに夏らしい

ギンガムチェックの爽やかコーデとなっております

↓↓↓

6025CC8E-FBC0-47F1-BDD6-ADB5C806FD7C.jpeg



今回2人とも生放送初ということで!

緊張!緊張!緊張の嵐でした




私はリハでセリフ飛ぶし

カンペとカメラの間で目線泳ぎまくるわで

結構失敗して心配になりましたが




色んな方が練習に付き合ってくださって

本番は無事成功です


5F0330A7-469E-43DD-9BBB-7BF9884F9E0A.jpeg



ほとんどカンペ見ずに喋れた気がする

ハッぴぃルンルンと一緒に

出演できたのも嬉しかったなぁ



事前ロケではIORIちゃんが

ひんやりグルメ

パワフルリポートしてくれました




中継の合間のIORIちゃんの声に

感じる実家のような安心感

ぜひ<こちらのブログ>もチェックですよ!






今回紹介したのは...



現在開催している

エミフルスマイルサマー


エミフルサマー.jpg



オススメ夏zakkaスタミナグルメ

ひんやりスイーツなど

夏ならではのお楽しみが盛りだくさんです!

詳しくはこちらをチェック




エミフルで夏を満喫しちゃいましょう








今回!嬉しいが溢れ出ることが

つ起きたのです




まずひとつめ

生放送前にエミフルズ14期生のMIZUHOさんが

差し入れを持ってきてくれたのです




入ってきた瞬間からオーラが違ってた

美しさの権化。

そしてすごく嬉しかった

改めて本当にありがとうございました




そしてふたつめ

ファンの方からお写真を頂きました

きゃーん!嬉しい嬉しい


E35CD93D-C99C-4B8A-A09B-190FBDB948DE.jpeg




引継ぎ式の写真も撮ってくださっていたり、

ブログいつも見てますよ〜と教えてくださった

方もいて、心から嬉しかったです




応援してくださる方がいらっしゃること、

嬉しさでいっぱいです

この嬉しさを胸にいっぱい頑張ります

本当にありがとうございます





おまけ


生放送後にMIKAちゃんと

お昼ごはんを食べました


B3214850-717F-4636-9D5E-FC9430F68048.jpeg
※撮影時のみマスクをはずしています


MIKA
ちゃん、すごく面白いんですよ

めーっちゃ可愛いのはみなさん

ご存知だと思うんですけど、

よく喋るし面白いんです(笑)




知られざる一面を見れて

良きな一日でした





今回もブログをご覧頂き

ありがとうございました



また次回のMANAのブログで

お会いしましょう



ばいるんるんっ

    
MANA