エミフルズ15期生ブログ

2022年7月21日

15期生最年少20代に仲間入り!
Birthday紹介part3!!!

みなさん、こんにちは

ふにゃっと笑顔が自慢パワフルガール

エミフルズ<15期生>IORIです


今回は誕生日で頂いたものを紹介します

part3ですがこれで最後になります

もうちょっと余韻に浸りたぁぁい

part1はこちらから

part2はこちらから




今回は弟と母からもらったものを紹介します

まずお店はこちら

1 5F957109-F57E-4CE1-B56F-CB0C93D38579.png

Garden by oneway

私の大好きなお店です





そんな大好きなお店で弟からもらったのは

2 00A21D51-DC43-4A14-B4C1-0D134D72B8A1.jpeg

かばんです



今年流行りのシースルー

しかもデザインも夏っぽくすっごく可愛いです




実際にこのかばんでさっそくエミフルにお出かけしてきました

3 E91172B8-A9E6-4A86-B81D-1E854455F149.jpeg

4 F5EA012B-976C-4DA9-87AB-D967DF668D3E.jpeg

映えスポットの時に撮れなかったキリンの前で



今年の夏大活躍間違いなしです





そして母からもらったのは

5 14B40769-20A1-416D-9336-3A572F2D047D.jpeg

ズボンです




私はいつもGarden by onewayの服は

インスタを見てほしい物を見つけたりするのですが

実はこのズボンも見つけていたんです

母には言ってなかったのですがまさかの

このズボンですごくびっくりしました



実際に着てみると

6 BD1DEC6C-2C14-4BB4-83BF-1647035521F8.jpeg

7 C37C0A8D-2FCC-4FB2-8196-F0777ED59015.jpeg

こんな感じです



どんな服にも合う感じでしかも生地も

夏でも暑くないしオールシーズン使えそうですよね




実はGarden by onewayのインスタはおねぇ様方が

実際に着てアップしてくれてるので着てみるとどんな感じか

分かりやすいので私は毎日見てます




みなさんも見てみてください

再入荷などの情報も載ってますよ






母と弟がくれたプレゼントしっかり大事に

使いたいと思います

ありがとう~




こんな感じで3弾にわけて紹介した

私の誕生日紹介ですが

たくさんの人に祝ってもらえて

すごく幸せでした



この1年もたくさん祝ってくれたみんなのためにも

しっかり頑張りたいと思います



これからも応援よろしくお願いします




part3まで見てくださった皆さんもありがとうございます


お・ま・け

8 78723970-ADE2-4EF9-A71A-B0A982E6D62A.jpeg

この写真ただ携帯を触っているだけに

見えるかもしれませんが・・・

実は私のカメラで見ると・・・

8F11F4EF3-F9A9-4A47-8D70-21AFA14AB2E8.jpeg

服の写真を撮ってくれている母の後ろから

私と母を眺めるタタンくんが

ひょっこりしているんです笑


可愛いけどどこまで好きなの・・・笑


以上!!

最高の誕生日を皆さんに

紹介できて大満足のIORIでした

    
IORI