エミフルズ15期生ブログ

2022年7月8日

15期生最年少20代に仲間入り!
Birthday紹介part1!

みなさん、こんにちは

ふにゃっと笑顔が自慢パワフルガール

エミフルズ<15期生>IORIです


15期生最年少の私ですが

ついに7月5日で20歳になりました~


20歳という節目の年をエミフルズとして

迎えられて本当にうれしく思います


そんな私のBirthday紹介をしたいと思います


まず!

20という風船を母が買ってきてくれたのですが・・・

なんと

自分で膨らませと言われ・・・

吹部時代のわずかに残った肺活量で

がんばりました


1 06A0BD0C-1524-43A2-967F-25136FAC2034.jpeg

がんばって膨らましているところを

しっかり撮られました

そして完成したのがこちら


2 57A76B6D-71DC-4BA2-9007-9BC701827138.jpeg

ひょっこりルンルンと一緒に


3 C8CD9E46-9A57-4C74-959C-5B0EBDDB320B.jpeg

風船が気になって近づいてきたタタンくん

(完全部屋着でごめんなさい




そしてそして

誕生日と言えば

そうケーキです

20歳の節目の年

どんなケーキかなぁ~






4 BD0015C4-1755-4EA5-A1B9-693BA2C8F0DE.jpeg

えぇぇぇぇルンルン


まさかのまさかで

エミフルズらしいと思いつつ、

家族みんながエミフルズを応援してくれているんだな

と改めて感じ、うるうるしました


5 F9928F07-ED6C-4DF1-AA03-C2CFFEBE972B.jpeg

こんなに可愛いケーキを食べるのは

もったいなすぎました

ですが、食欲には勝てず・・・

6 F943A22E-FCDE-49AD-9D91-9E6FF11014C3.jpeg

しっかり食べました

え・・・?誰???



はい、みなさん初めまして

実は私にはがいました


ひそかにブログも見てくれているようですが

顔出しはNGらしいです・・・

その後ろでほしいなぁと見守るタタンくん





そして誕生日といえばもう1つ!

そう!!プレゼント

そんな弟がくれたプレゼントが

7 B349185A-896C-48A4-AFC0-96A512C707F6.jpeg

ピアスです


実はもう1つくれたのですが

それはpart2かpart3で紹介します



このピアスは

8 B61B010B-95BB-4B92-AC4F-FA939B1620C7.png

3COINS+plus

安くて可愛いは最強です


そしてちゃんと私のカラーの緑

さすがぁぁ




そして以前ブログで母は看護師をしている

と言いましたが、

その病院の院長夫人が羊毛フェルト

9 BE5FEED3-4357-49AE-9333-2B9827DE2D15.jpeg

なんとルンルンを作ってくれたんです

可愛すぎません


そして院長ファミリーはすごくエミフルズ

応援してくれていてなんと

10 AD74583D-DB9B-495B-AFC5-13F263300E8E.jpeg

ルンルンと一緒に写真を撮ってくれたんです

ありがたすぎてこれでもうるうるしちゃいました

どっちが本物か分からないくらいそっくりなんです

どちらも宝物です

本当にありがとうございます






まだまだ紹介したいプレゼントがあるのですが

長くなるのでpart2をお楽しみに


お・ま・け

ルンルンのケーキ可愛すぎて

どこにろうそくをさしていいか分からず

11 F745E109-2368-4ABB-A30C-529E61D1F72C.jpeg

ごめんねと思いながら

頭に失礼しました笑

part2もお楽しみに


以上!!

20歳の年に

エミフルズになれて

すごく幸せで

伝えたいことが多すぎるIORIでした

    
IORI