エミフルズ15期生ブログ

2022年7月5日

夏に食べたい!イチ推し麺特集!第2弾!
そしてリピ買いのあれで・・・!?

みなさん、こんにちは

ふにゃっと笑顔が自慢パワフルガール

エミフルズ<15期生>IORIです


今回は

夏に食べたい!イチ推し麺特集!第2弾!

前回のブログはこちらから

イチ推し麺_0704.png

といことで・・・

今回はこちらのお店へ行ってきました
2 9B1AB6C1-131A-4B3B-AC96-1E90306195B7.png

リトル イタリー

パスタ大好きの私にとって

幸せな特集です

そして今回食べたのはこちら

3 F28D301C-E9CD-43D9-9506-6C2CAB0FA956.jpeg

クリームパスタです

奥のペンネは母が食べました

4 F5EE94BC-1537-4957-BE59-90FE4A10B5F2.jpeg

そして安定の母目線カメラ~

美味しすぎてあっという間にペロリでした


みなさんはもう麺特集食べましたか?

みなさんのおすすめもぜひ教えてくださいね

(期間限定メニューは、提供が終了している場合があります)

 

そしてもう1つ

以前紹介したこちら

5 A3E40011-84F8-4A57-8E5C-0B09311D76A6.jpeg

前回のブログはこちらから

実はこれ私だけでなく

家族みんながドはまりして

リピ買いしちゃいました

そして今回は

これをおにぎりにしてみました

6 D7A3BCA8-D017-4147-920C-F0C85B8686C7.jpeg

7 D2E5DE0A-86FE-418E-8FD8-6400E57FD093.jpeg

8 56470AB9-8023-48F5-AABF-F353E130734B.jpeg

明太子のぴりっと感もあるので

おにぎりにしても最高に

美味しかったです

これは何回もリピ買いしちゃうおいしさです

みなさんも一度買ってみてください

はまっちゃうこと間違いなしです


お・ま・け

最近頻繁にブログに登場する

あの人が静かだと思いません・・・?

そうです母です


実は・・・


9 F571F8CD-0837-447B-B880-0E93E186F4BF.jpeg

母は看護師なのですが

アレルギー疾患療養指導士

の試験の勉強をしていたんです

そして先日試験があり結果は

合格でした

そのお祝いを

祖母とサプライズでしました

10 AEBFAC6C-DBAD-4360-9B96-793A0B87D129.jpeg

お風呂上りを直撃したので

パック中らしく顔は伏せております笑

合格したのでこれからはまた

バンバンブログに出てくると思いますが

よろしくお願いします


以上!!

そろそろ15期生のみんなに

会いたすぎるIORIでした

    
IORI