エミフルズ15期生ブログ

2022年7月13日

15期生最年少20代に仲間入り!
Birthday紹介part2!!

みなさん、こんにちは

ふにゃっと笑顔が自慢パワフルガール

エミフルズ<15期生>IORIです


今回は誕生日で頂いたものを紹介します

part1はこちらから

1 CB0476E6-89A7-4D37-A958-069A86532A9A.jpeg

お友達からこんなにもたくさんのプレゼントを

もらったので1つずつ紹介していきます
 

まず1つ目は

オルビス」のパウダーです

2 83FE6CCD-B393-47FC-A347-3C485632518F.jpeg

3 6C8F0B1D-0BC1-43AB-BD8A-860C06637768.jpeg

なんとこれ化粧直しにとっても最適でもあり

日焼け止め効果も入っているんです

すごすぎませんか

この時期はどうしても化粧がすぐに取れちゃったり

マスクについてしまいますよね・・・

けどこれは化粧もきれいに直せて

それプラス日焼け止めにもなるので

1つで大丈夫なんですありがたい

私も今年こそは日焼けしないぞ

と決めているので

エミフルズとして常に綺麗でいることは

もちろん日焼け対策もしっかりしていきたいと思います

 

そして2つ目は

LUSH」のリップスクラブです

4 9BF93B3E-BF44-43B6-B8B1-5CFAA9D98A23.jpeg

5 A817BCF7-D029-4F54-80DD-702B79BADBC0.jpeg

私ほんとに残念すぎるくらい

唇が乾燥してすぐにカサカサになってしまうんです

そしてズボラ女子なんです・・・

ですがこれは

唇に塗って時間置いて洗い流すだけなんです

ズボラ女子にはありがたい商品です

しかもこれほんとに唇がきれいになるんです

私の悩みを知ってくれててこれをくれた友達には

ほんとに感謝してます
 

そして3つ目は

世界のお茶専門店 ルピシア」の紅茶です

6 06882BFD-3E33-42BF-9C7C-F2983BD424AD.jpeg

7 5D854D84-E7A8-4C82-8B11-06AA076A53E4.jpeg

プレゼント用のデザイン缶に入っていた

紅茶はキャラメル味ミルクティーにもできちゃう

最高の商品です

ミルクティーが好きなのでミルクティーにしても

飲んでみたいと思います

紅茶好きには要チェックの商品です


実はこの3つのプレゼントは

全て同じ友達がくれたのですが

自分のことを分かってくれていてすごく

嬉しかったです


お・ま・け

最近のタタンくん

眠すぎてうとうとしている時に

布団を掛けて遊ばれてました笑

8 353209CD-D490-41EC-95E9-C706CC3C886D.jpeg


第3弾にはあのお店が登場

以上!!

最高の誕生日すぎてまだ余韻に

浸りすぎているIORIでした

    
IORI