エミフルズ15期生ブログ

2022年6月24日

エミフルンルンRadio
今回から私のコーナーがスタート♪

みなさん、こんにちは

ふにゃっと笑顔が自慢パワフルガール

エミフルズ<15期生>IORIです


今回はお久しぶりの


① C9687B06-8C3D-45EB-98C6-700E7D07D156.jpeg


エミフルンルンRadio

1ヶ月ぶりに出演します


② AC67491B-729D-496E-BE91-0F46133D5725.jpeg





1回目の時にお話しした

エミフルノート

を覚えているでしょうか


ちゃんと更新してますよ~

○撮影で行った場所は赤丸

○ブログに掲載した場所は青丸

○ノートの裏側から新しく知ったことを

メモしていってます

今はまだ少ししか書けていないので

もっとたくさんかけたら

ブログにもアップしたいと思います


③ 4C9AC767-21A7-49BC-A077-4AD8228C9295.jpeg



そしてそして

今月のトークテーマ

「美容」



私が紹介したのは

エミモール1Fにある

FANCL New me

です


④ CECC3062-466F-451F-99DC-FFB85B3FFEFF.png


あれ?前にブログでみたなぁ

って方大正解です

5月にイベントに参加させていただいた時の

お話をさせていただきました


⑤ 9E79B25E-2621-4CC2-A0D7-B6F1B61D56C1.jpeg


FANCL New meのブログはこちらから





同じような内容にはなってしまいますが

購入してから毎日使っております


使う前までは

撮影などでファンデーションなどを

することが多くなり、次の日には

肌が赤くなってしまったりしていましたが

これを使い始めてからは赤くなることもなく

ニキビなどができることもなく

すっごく感動しています

私にはすっごくあっていたので

これからも継続して使っていきたいと思います


⑥ E1B50B51-C79F-4AAB-BD82-0CF524AF0E82.jpeg



そして今回からスタート

「IORI的今週のエミフル!」

なんと私のコーナーができました

エミフル博士を目指す私が

みなさんにエミフルの情報を

お届けするコーナーです


今回はブログでも紹介した

ひごペットフレンドリー

内容はぜひラジオで聴いてくださいね

そしてひごペットフレンドリーのことを書いた

ブログも一緒にみてくれたらうれしいです

ひごペットフレンドリーのブログはこちら



BEB076D2-5A9D-4DE7-947A-6E9B65F60EAB.jpeg


これからたくさんの情報を

お伝えしていくので

このコーナーを楽しみにしてくれたら

嬉しいです



そして前回は緑多めでしたが

今回は・・・


⑦ B37D01F5-8DD1-488B-8610-4680C583C1DF.jpeg


夏休みの小学生!?

夏先取りの格好で行きました

怜さんに今回もギャルやね~

と言われました笑

15期生ギャルは

IORIにお任せください




そんなギャルが出演する

エミフルンルンRadio

6月25日(土)

9時~9時25分

FM愛媛


⑧ 2FB9494D-76DD-4F4A-BDFC-A62B01B42ED4.jpeg


ぜひ聴いてくださいね

radikoアプリからも(1週間) 聴けます


お・ま・け1

この日収録が一緒だった

MIKAちゃん


⑨ 6315DE5F-D1C5-41E6-9618-013325B7A417.jpeg


⑩ D629DF04-6C8B-4E04-B56D-73E792F204C9.jpeg





安定に可愛すぎて

癒されました

久々にエミフルズの子に

会えて幸せでした


お・ま・け2

今回の送り迎えも

安定の叔父に

連れて行ってもらいました

今回は忘れずに写真撮りました


⑪ BF042F5B-DE74-4706-8BD0-6D0739670570.jpeg



またお願いします


以上!!

初めておまけを2つも書いて

いつもと違う感じで

自分が1番不思議な感じがする

IORIでした

    
IORI