エミフルズ15期生ブログ

2022年5月13日

「エミフルンルンRadio」
4人目の登場は15期生のギャル!?

みなさん、こんにちは

ふにゃっと笑顔が自慢パワフルガール

エミフルズIORIです



今回は・・・

出演情報~

今回の出演情報はこちら

エミフルンルンradio IORI52FC585D-96D5-4298-AB32-0D0A12D9B10E.jpeg


そうです

塩出怜さんとのラジオ

エミフルンルンRadio」に

出演させていただきます(パチパチ~

怜さんとギャルポーズ06DBCD92-CE22-4C2B-B962-01D5582722EB.jpeg

怜さんとは初めましてでしたが・・・

さんからある称号をいただきました

それは・・・

15期生のギャル

です

なんと私この度

エミフルズ15期生のギャル代表

に任命されました笑

まぁ、エミフルズにも1人は

ギャルが必要でしょう

ということで、上の写真は

怜さんと

ギャルピーーース

任命していただいたからには

1年間ギャルお任せください

あげぇ~

今回は初めての登場ということで

自己紹介から!!

自己紹介

・エミフルズを目指したきっかけ

・キャッチフレーズの由来

・どんなエミフルズになりたいか

などなどお話ししてます

是非聴いてみてください


そして怜さんに褒めていただいたこれ!

エミフルノート0F4BEA98-006C-42D3-8DAB-49F02E618652.jpeg


エミフルノート

と言います

これは私がエミフルズに

選ばれたときに

エミフルのことを詳しくないと

と思い作りました!

中はこんな感じ

エミフルノートマップFB478ACF-EB59-4DDB-8C2F-84EA5E9E9C50.jpeg

まず、マップを印刷して

番号をふり、どこに何がある!

を把握しようと思い、

外のお店、1Fのお店、2Fのお店

全て書きました

そしてそれだけでは知っている!

と言えないと思い・・・

エミフルノート内容9DED73B4-6DED-4385-A8CE-19F1C3C61246.jpeg

各お店の特徴を一言ずつですが

メモさせていただきました

これも外のお店、1Fのお店、2Fのお店

全て書いております

これを使って

エミフルマスター

を目指します

そしてお決まりのセリフが・・・

「見た目とは違ってまじめやねぇ~

ん?ん?んんんんん??

そうです!!

真面目なギャルもいるんです!

じゃなくて・・・!!笑笑

そのギャップが可愛いでしょ??

ん?みなさん?そうですよね?

そういうことにしておきましょう!!笑

とギャルは置いておき・・・

ラジオの話でした!!

最近、話の脱線がおおくて

ほんとごめんなさい!!!



この番組では毎月

「トークテーマ」

を設けてお話をしていますが

5月の「トークテーマ」

「アクティブ!!」

ということで

私が挑戦したいことは

ずばり

「体づくり」

です!!

中学生の時に比べて

体力が半分以下になってしまった

私は今回!!

ヨガマット

ヨガポール

バランスボール

を購入しました

これで毎日ストレッチをする

ことと

16期生を目指し中の母

ウォーキングをすることを宣言しました

ちゃんと実施してますよ!!


まず、ストレッチは

ヨガ バランスボールDF31FA88-A7A0-47AA-8787-1670EAFA634E.jpegヨガ 上向きDE8FA21A-86A1-485F-976C-E1AACCB980F1.jpegヨガ ヨガポール下向き0596600D-DF4A-4CB4-BC20-7F19EEA5B8FF.jpeg

こんな感じで

リビングに堂々と広げて、時々テレビを見て

さぼったりはしてるかもしれないですが

実施中です

毎回広げると母や祖母から

「また始まった!」

「ちょっと~邪魔~

と言われますが・・・

そんなのお構いなしに広げます



母とのウォーキングはこんな感じ

ウォーキングBBC00899-BE4B-46AD-A2FA-3045FA849601.jpegウォーキングおふざけジャンプD3309ADD-4D93-4D9E-82C9-58E028DA11D2.jpeg

ウォーキング マミーおふざけCB269D0A-F5D8-4389-AE1B-8B2A83FA6826.jpeg

ウォーキング ピースFF966FB4-C5C6-4B50-A292-A7BF4753286B.jpeg

え・・・

まともな写真が一枚しかないって

どういうこと

カメラを向けられたらどっちかが

ふざけちゃうんです・・・

最後なんか2人ともピース・・・

歩く気あるんかって感じですよね・・・

一応歩いてます。ふざけながら。笑

お許しください笑


怜さん~!!

こんな感じでマイペースながら

宣言したこと頑張ってます!

そして目指すは

「夏までに14期生のMIZUHOちゃんスタイル」

頑張ります

そんな15期生ギャル代表

エミフルンルンRadio」は

5月14日(土)

FM

9:00~9:25

です





今日の衣装

エミフルンルンラジオ衣装059F1B2C-78DB-4E4B-8CE2-9CD634ED5D12.jpeg

しっかりイメージカラーの緑です!!

そしてラジオということで

ちょっと大人っぽい服で

ギャルピーーース

ん?気になるのはそこじゃなくて頭??

これは2Fの「WEGO」で見つけた

"お花カチューシャ"です!

絶対ラジオに付けていったら

おもろい!!で購入笑笑

みなさんもぜひ

お揃いにしましょ

お揃いにしたら教えてくださいね





以上!!

いっつもブログ長すぎて

ちゃんとみんなに

最後まで読んでもらえているのか

不安なIORIでした

    
IORI