エミフルズ15期生ブログ

2022年5月31日

ワンちゃんと一緒にエミフルへ!
一時預かり制度って知ってる?

みなさん、こんにちは

ふにゃっと笑顔が自慢パワフルガール

エミフルズIORIです



今回は!

ワンちゃんと一緒にエミフルへ行きたい!!

という方に朗報です



ワンちゃんと一緒だと連れて入ることができないので

お買い物ができない

そう思っていませんか!!

そんなことないんです


なんとワンちゃんを預かってくれるんです

それがこちら

いおり ① 84F577D8-9918-4B04-B49A-356F6A7F10E3.png

ひごペットフレンドリー エミフルMASAKI店

え・・・?トリミングとかだけじゃないの・・・?

いいえ!!

ワンちゃん・ネコちゃんの一時お預かりをしているんです

これがちょっとのお買い物にすっごい便利なんです

いおり ② 3940BB19-0748-4B4F-B297-A740BB4A9EBA.jpeg

3時間までこの料金で預かってくれます

注意点

完全予約制(当日でもOK!)

・ワクチン未接種、生後6か月未満の子犬は☓

・小・中型犬は12歳以上、大型犬・ネコちゃんは10歳以上は☓

・受付時間10時~16時
▼ 事前に電話にてご予約ください。
TEL.089-989-9907(10:00~18:00)

・お預かり可能時間10時~18時



もちろん私の愛犬タタンくん

お買い物の時は預かってもらっています

今回預けるときと帰ってくるときの写真を

撮らせていただきました

~預けるとき~


いおり ③ 27F1E5F6-42F5-4CA3-AEA1-A1F495088BC7.jpegいおり ④ 171190DE-6B17-48A6-AA05-6572ED4F536A.jpegいおり ⑤ 2B5AA7FA-4E4A-49AC-9823-A56D1DAA3999.jpeg


~お迎えの時~

いおり ⑥ 556C547B-94DC-4CA5-A9B5-CEEE48B70FDE.jpeg

いおり ⑦ 30B12E5D-458C-4C21-A6D0-CBFF012EF71C.jpeg

いおり ⑧ 36733AB4-CD36-42BF-A672-983D69263DDC.jpeg


まだまだ1歳なので

ちょっと不安そうな顔もしていますが

他の犬と慣れるいい練習にも

なりそうです


これからもたくさんお世話になると

思うので慣れていってくれたらうれしいです


お買い物に行きたいけど

ワンちゃんを家に置いていくのは不安

という方にはほんとにおすすめです

ついでにタタンくんとお友達になってくれるよー

というワンちゃんも大募集です


みなさんもぜひこの一時預かり制度

利用してみてください


お・ま・け

いおり ⑨ 2E9E055D-8C9C-4540-BCA7-4B217055BB1F.jpeg

この写真は1回目に

お預かりしてもらった時の帰りの写真

この後久々のお出かけしたタタンくんは

きっちり足をそろえて寝てました笑

いおり ⑩ C86F3C6D-9FF7-4970-B375-1273518D6F69.jpeg


まだひごペットフレンドリー エミフルMASAKI店

紹介をしたいことがあるので第2弾もお楽しみに


以上!!

少しずつエミフル博士に

近づいていると思っている

IORIでした

    
IORI