エミフルズ15期生ブログ

2022年5月26日

5/27(金)放送 『エミ♥コミュ』
梅雨でも!SNS映え&アウトドア気分♪


こんにちはっ!!



元気さ!明るさ!マナマナしさ全開☆

おひさまスマイルガール

エミフルズ<15期生>MANAです!



今回のブログは??


まなのえみこみゅ.png



MANA
』に登場

出演情報です

前回の出演ブログは《こちら



ありがたいことに回目の出演ですっ

ですがっ!今回はMANA初挑戦の

ことがあるんですっ!!





今回紹介した1つ目のお店は?

カラオケ CLUB DAM


あれ、MANA歌ったのか!?

と思われた方もいるかもしれない

違うんです!今回は


MANAド緊張の食リポ初挑戦

見せびらかす.jpeg


なんと初!食リポをするって

知った瞬間から焦ってました

上手くできているか

本当に不安でいっぱいです

(でも美味しいものが食べれるのは幸せ)




今回は!

SNS映え必至のフード&ドリンク



まずフードから

『ハーモニーカレー』


衝撃的カレー.jpeg

な、なんだこれっと思った方も

いるかもしれません



なんとピンクと白のカレー

こんな可愛いカレー初めて見ました

ではではいただきます!!







"魚介風味のピンクカレー"

"9種類のスパイスのホワイトカレー"

こんなに可愛いのにしっかり美味しい


写真の編集に時間かかりすぎ.jpeg


正直見た目重視なのかな?

思ってたのですが味も最高です

ちなみにお世辞抜きで本当に

美味しくてビックリしました(笑)



次はドリンク

マシュマロドリンク


みるく.jpeg


あら!めっちゃ可愛い



パステルカラー

ふわふわマシュマロが可愛い

SNS映えを狙いたくなる1品


ふわまs津まろ.jpeg


色々な種類があるのですが

私はブルーミルクをチョイス

ゴクゴク...


とっても爽やか

ライチ風味のトロピカルな感じ

たまらないです!これも



せっかくなので1人で

SNS映えを狙ってみました


image6.jpeg




まなが撮る写真はぶれてる.jpeg

私の実力不足で

上手く撮れてないかもしれないですが



歌も楽しみながら

可愛いフード&ドリンクで

SNS映え狙いませんか??






2つ目のお店は?


HUMPTY DUMPTY

松山エミフルMASAKI店




梅雨シーズンになりアウトドアが

楽しめない...



ならば、お家でアウトドアを

楽しんじゃおう

てことで今回紹介するのは



お家で楽しめるアウトドアグッズ


1つ目は

\\ハンモック//

はんもっくっき.jpeg



このハンモックのポイントは

自立式なところ

なのでお家でも簡単にくつろぎながら

アウトドア気分を楽しめちゃう



実際に私もハンモックに

座ったのですがやはり楽しい

これでリビングでくつろぐことが

できたら...と考えちゃうくらい!!



そして簡単に組み立てて

色々なスタイル

楽しむことができます!


写真多すぎる.jpeg


んでもって

折りたたみ式で収納可能

という優秀さ



みなさん、ちなみに

このハンモックめっちゃ楽しいです(笑)

童心に帰ったようにゆーらゆーら


ハンモックで眠るよ.jpeg

2つ目は

2way式のフォールディングチェア



これの何が2wayかと言うと

インドア&アウトドア

どっちでも使えるのwayなんです!!


はんもく.jpeg



このままの状態はインドア

使えるようになってるのですが!

このファブリックを外すと...


ハンプティダンプティの椅子.jpeg

あらま!アウトドア用に変身

そんな発想があるのか!!となるような

グッズです!すごく便利


アウトドアに出かけることができない

梅雨シーズン

お家で楽しむことが

できるグッズがたくさんあるので


まなのえみこみゅ まじ時間かかりすぎ.jpeg


ぜひチェックしてくださ〜い






今回の衣装は?



\\ROPÉ PICNIC//

まなのえみこみゅ ブログだけ.jpeg


軽やかに揺れるスカートラインが

フェミニンなコーデ



エネルギッシュに着こなしたい

夏の1枚ですっ

まなのえみこみゅ 昼ご飯はチャーハン.jpeg


ワンピースはノースリーブですが

パーカやカーディガンなどのアウター

合わせても長く着回すことができます



前回のエミコミュの放送で

ポージングが課題だと思ったので

MANAなりにポージングを

研究して収録に臨みました



そちらにも注目しながら

見て頂けると嬉しいです!!


食リポにも初挑戦している

楽しい美味しい夏らしい

.



5/27(金) 22:52~22:56

テレビ愛媛で放送です!!




ぜひぜひぜひ!

ご覧くださ〜い





それでは今回もブログを

ご覧頂きありがとうございました


また次回のMANA

ブログでお会いしましょう



ばいるんるんっ





おまけ

実はMANA歌ってますよ。

チューリップ.jpeg

    
MANA