エミフルズ15期生ブログ

2022年5月12日

5/13(金)放送『エミ♡コミュ』
"初夏"感じる!爽やかファッション祭り♪


こんにちはっ!

元気さ!明るさ!マナマナし全開

おひさまスマイルガール

エミフルズ<15期生>MANAです!!


意外と写真の編集にこだわってますMANAです




今回のブログは...?


まなのえみこみゅ.png



MANA2回目の登場!!出演情報です

初登場のブログは《こちら



動きやすい涼しい可愛い

"初夏"を感じさせるお洋服祭りです



まず素敵な衣装からご紹介

↓ ↓ ↓


まなのエミコミュ ケーキはおいしい.jpeg


OPAQUE.CLIP

デニムフレアワンピース


カジュアルな素材ながらも

ディテールにこだわった

デザインワンピースです!


まなのえみこみゅ まーーじでねむい.jpeg

ウエストはシャーリングのゴム仕様で

とっても楽な着心地


ウエストマークで

フィット&フレアシルエット

叶えられます!




今回紹介した1つ目のお店は...


\\BAYFLOW//

まなのえみこみゅ ねむすぎる.jpeg


適度な透け感
トップスとふんわり軽やかな

リネンスカートが季節感を漂わせてます

まなのえみこみゅ すかーとふわふわ.jpeg

↑ ↑ ↑

このふわっとスカートは

ウエストがゴムなので

とってもらくちんですっ


そしてお家で洗濯できちゃう

なんとも!着やすく扱いやすい!

1枚は持っておきたいスカート



この爽やかな

最高です


まなのえみこみゅ 出し直し.jpeg


"初夏"
を先取りするために!!

ぜひチェックしてみてください







2つ目のお店は...?


CIAOPANIC TYPY



\\\Let's!アウトドアなコーデ!!///

まなのえみこみゅ とんかつ.jpeg


このお洋服は一度は無くなった

フランクリン クライミング

CIAOPANIC TYPY

リブランディングしたものなんです


まなのえみこみゅ 信じられない髪色にしてみたい.jpeg

↑ ↑ ↑

この"ロゴ"がポイントですよ


レトロなデザイン

アウトドアにぴったりな機能性

この季節にぴったり!


実際に私が着たとき、その

軽さと動きやすさ

感動しました


まなのえみこみゅ お金欲しいよね.jpeg


実は私このようなコーデは

したことなかったのですが着た瞬間に

めちゃめちゃいい!可愛い

ってなりました!!


この動きやすさ&オシャレ満点コーデ

私もアウトドアに出かけちゃおっかな






今回は!


爽やかさ全開』です!



5/13 () 22:52~22:56

テレビ愛媛放送です!!

ぜひぜひぜひ!

ご覧くださ~い!!


見て頂けると
MANA

本当に喜びますのでっ!!()


まなのえみこみゅ みてほちいな!!!!!!!.jpeg






おまけ



ちょっとMANAさん!

ポーズがお相撲さん

\\\みたいになってるよ///


まなのえみこみゅ もう4時間くらいかいてる.jpeg


ちなみに本人は至って真面目です

全然変なポーズとかでは

ないんですけど魅せ方が悪いのかな

まなのえみこみゅ いうことないわ.jpeg

絵:頑張って描きましたMANAです



うーん...

やっぱり似てる(^^)



ポージングの研究

これから頑張らねば

ですね!!(笑)



どうか温かい目で成長を

見守ってください






てなわけで(笑)


今日もブログをご覧いただき

ありがとうございました


また次のMANAのブログで

お会いしましょう


ばいるんるんっ

    
MANA