エミフルズ15期生ブログ

2022年4月21日

4/22(金)ドキドキの初エミ♡コミュは
〈15期生〉からのご挨拶☆&
「フローラ メイ」「ジーユー」

みなさん!!こんにちは!


元気さ!明るさ!マナマナしさ全開
おひさまスマイルガール
エミフルズ<15期生>MANA(マナ)です!



ブログを書いてたら時間かけすぎて
途中まで書いたとこ全部消えちゃいました!
へこんでおります
こまめに保存は大事ですね〜うんうん


そんなこんなで
422日(金)放送

.


えみこみゅ .png



15
期生初回は私MANAが担当しました

その様子を一部お見せしますっ


紹介したお店は2



1つ目は「フローラ メイ」です!



まなのえみこみゅ 0422.jpeg

お店にはたくさんの
綺麗なお花が並んでいます
その中で私が今回紹介させて貰ったのはこの



★☆『コーンブーケ』★☆


アイスクリームのような形をした可愛い
このコーンブーケなのですが、なんと!!



まなのえみこみゅなのだ 0422.jpeg


コーデのワンポイントに肩から
リボンショルダーとして
かけることができるのです


(
すみませんこの写真の私に
もっと笑うよう怒っておきます)
写真映え
もバッチリ
だぜっ


この可愛さに私は撮影中ずっと
ウットリしていました...
も豊富なので、
お好みのコーンブーケを選んでみては



2つ目は「ジーユー」です!


まなのえみこみゅだよ 0422.jpeg


↑↑↑
あらま!!とっても可愛いコーデ!
このミニTポイント

今っぽいこの短い丈感が私は
とてもお気に入りです



まなのえみこみゅ ハム太郎 0422.jpeg

↑↑↑
そしてコーデの差し色として
存在感のある華やかな赤色のパンツ


ウエストのタック
ダーツによって
スタイルアップを叶えてくれます


吸水速乾イージーケアが備わっているので
お手入れもとっても楽ですよ

今回の衣装は??


\\CIAOPANIC TYPY//


まなのえみこみゅそろそろ寝る時間 0422.jpeg


レトロな雰囲気を感じさせる可愛い
セットアップ
スカートの切り替えのデザインが魅力的
そして履き心地もバツグン!



セットアップなので
上下一緒に着るのはもちろん、
また別のアイテムと合わせられのも
魅力の1つです



そして今回のエミコミュは最初に
<15>からのご挨拶があります!
引継ぎ式直後の就任したてほやほや
私たちをぜひチェックしてください




このエミコミュ
422()

22:5222:56

テレビ愛媛で放送です!!

ぜひぜひ!ご覧ください~




おまけ



まなのえみこみゅでーす 0422.jpeg


ちょっと、
MANAさん!!
不安が顔に出まくってますよ(^^)



はい、初めてのお仕事でとっても
緊張しました
セリフ言えるかな、噛まないかな、など
おひさまビビりガールMANA不安
頭を巡っていたのですがとても楽しかった



ちなみにこの日初めて控え室の方で
エミフルズ14期生MOMOKAさん
お会いしました!
圧倒的美魅力MANAは感動しました...



素敵な先輩方のようになれるよう頑張ります!



長くなりましたね、以上、MANAでした!
読んでいただきありがとうございました


次のブログもお楽しみにっ!



ばいるんるんっ


    
MANA