エミフルズ15期生ブログ

2022年4月24日

Thank you!謝謝☆ありがとう♡が
溢れたエミフルズ引継ぎ式!!

みなさんこんにちは!

元気さ!明るさ!マナマナしさ全開☆

おひさまスマイルガール
エミフルズ<15期生>MANAです


言う度に2回に1回キャッチフレーズ長いなと思う
キャッチフレーズ長ガールMANAです

少しだけ遅くなっちゃいましたが!
4月16日(土)に行われたエミフルズ引継ぎ式
エミフルズに任命して頂きました


まず...
\\卒業された14期生のみなさん//



まなの引き継ぎ式 今から授業無理.jpeg


???ちょっとまって、神々しすぎじゃない???


MANA14期生ファンなのですが、
生で見るとそのオーラに
感動して圧倒されました


そんな憧れのみなさんと
一緒に迎えた引継ぎ式

↓↓


まなの引き継ぎ式 台湾まぜそば.jpeg


この日すっごくすっごく緊張しました
リハを3回もしたのにミスしたのはここだけの話
でも元気に明るくお話できたかなと思います!
とても楽しかったです


まなの引き継ぎ式 服欲しい.jpeg

↑↑

そしてこのたび就任した15期生の5人です!
左から 
IORI MIKA SHIINA MANA KIRARI です!
4人のブログもぜひぜひご覧ください


この5人で、一日中笑ってた気がします!
個性強めなメンバーで頑張っていきますので
よろしくお願いします




そして改めて...14期生のみなさんお疲れ様でした!
先輩方はずっと私の憧れの人です


先輩方の思いを引き継いで
これから全力で頑張っていきたいと思います
本当にお疲れ様でした!すごく大好きです


まなの引き継ぎ式 今から大学本当に無理.jpeg


そしてそして!引き継ぎ式見に来てくださった方々
MANAがエミフルズになって、
応援してくれた家族友達先生先輩後輩
本当に色々な方々関係者の方々

たくさんの方に心の底から感謝でいっぱいです


エミフルズに任命していただいたこと
本当に嬉しくて、光栄です


今、すごくすごくワクワクしています
みなさんの期待に答えられるよう、
精一杯頑張りますので応援よろしくお願いします!


卒業するんか、ってくらいの挨拶ですが(笑)
たくさんの方にありがとうを伝えたいです


まなの引き継ぎ式 パックしたまま寝そうやで.jpeg


実はこの後、引き継ぎ式が終わってその足
買いに行ったものを紹介しようと思ったのですが、
予想以上に長くなりましたので
これはまた別のブログで





おまけ

引き継ぎ式の日に14期生の方と
お写真を撮らせて頂きました
嬉しすぎるがすぎます
僭越ながらそのお写真を
お見せしたいと思います(自慢)


の最強最高の憧れの人でその全てが大好き
NENEさん

NENEさんのブログにも書いてあったのですが、
リハの時あの憧れのNENEさんが
隣にいると思うとめちゃめちゃ
緊張して顔を見ることができませんでした...


まなの引き継ぎ式 ネネさん.jpeg

と同じ名前!本当に素敵な笑顔明るさ
心が完全に撃たれましたマナマナコンビ!
MANAさん

まなの引き継ぎ式 まなまなまなまな.jpeg


実は高校の時にすごくファンでした、そして
最後のブログ感動しましたKEITOくん


まなの引継式 ずっとかっこいいKEITOくん.jpeg



14期生皆さんのファンなのですが
この3人は特に推し!なのです!!
この写真は宝物


14期生のみなさんのように
なれる日が来るのかなぁ...
と考えますが、今はとにかく!
先輩方のように頑張ります!!!(笑)


今日も見ていただき、
ありがとうございました!


それではまた次回のMANAのブログで
お会いしましょう



ばいるんるんっ

    
MANA