エミフルズ13期生ブログ

2022年4月22日

NENE、愛を語る。 @エミフルズ14期生



みなさん、おはこんばんにちはっ

ネネの手も借りたい
ちっちゃくたって、頼りになるぞ
エミフルズ<14期生>NENEです



4/16(土)の引継ぎ式をもって、
エミフルズ14期生を卒業しました

1年間続いたこのブログも
今回で最後の記事になります

ということで最後は
このコーナーで締めたいと思います

NENE、愛を語る。


私が最後に語る愛とは...


エミフルズ14期生愛です

1



私の溢れ出る14期生愛
を随所に散りばめながら、
4/16(土)に行われた
生中継引継ぎ式の様子を
お伝えしていこうと思いま~す

※ 以下、感染症対策実施の元
写真撮影時のみ
マスクを外しています。


\\\ まずはっ ///

エミフルズとして最後の大仕事
生中継から


最後の生中継担当は、
KEITOくん2度目のタッグ

2



ケイティがまさかのスーツ姿
控え室に入ってきたので、
『え?面接会場間違えてますよ?』
と一瞬フリーズしてしまいました

ドレスアップした私と並ぶと
まさに結婚式の二次会コンビ(笑)

ケイティ
『旦那さんに怒られる~
とビビってました(笑)



3

4



今回でエミフルズ14期生は
卒業

最初はケイティと2人での出演でしたが...



5



最後に7人で出演~!!!!!



6



生中継後に引継ぎ式があるということで、
7人での最後のご挨拶の時間を
用意してくださいました...

本当に本当にありがとうございます

1年前の引継ぎ式以来、
もう7人で一緒にお仕事をすることは
ないだろうと思っていたので
とってもとっても嬉しかったです

皆さん、見て頂けましたか~っ??



7



それぞれの個性が溢れる
14期生のこのわちゃわちゃ感
私は本当に大好きでした

最後に皆で出演できて
最高に幸せだったなぁ~


\\\ そしてそして ///

そんな生中継後、
ついに引継ぎ式が行われました



8



私たち14期生が就任した時は
コロナ禍真っ只中でのスタート

引継ぎ式は会議室で関係者だけで行われ、
お客さまの前で行われるイベントは
全て中止となりました

しかし、今回の引継ぎ式
有難いことにお客さまの前
ご挨拶をする環境を整えて頂きました

エミフルズとして最初で最後
公の場でのスピーチということで
皆、緊張していたと思います



9



私は15期生の皆さんに
『常に感謝の気持ちを持つこと』
の大切さをお伝えしました

エミフルズとして活動をする中で、
たくさんの方に支えられてきた1年間
だったなと心から思っています

これからは少しづつでも
お世話になった方々に
恩返しができるような人生
歩んでいきたいと思います



10



引継ぎ式恒例総集編
もご用意して頂き、
懐かしさと共に寂しさも湧き上がってきて
少し涙ぐんでしまいました

そして、私のVTRだけ
NGシーンが1つも流れなくて
『面白くない奴ですいません...
と申し訳なくもなりました(笑)



11



その後はついにエミフルズ15期生が登場
卒業祝いの花束を頂きました~

こうやって15期生が登場して、
やっと『卒業するんだな~
実感して寂しくなりました...



12

13



登場した15期生の皆
とっても素敵な子たちばかりで、
これからの新生エミフルズ
楽しみでもあります

引継ぎ式に駆けつけてくださった皆さん
本当にありがとうございました

これから、15期生の応援も
どうぞよろしくお願いいたしま



14



引継ぎ式後の控室では、
15期生のメンバーとも
写真を撮りましたよ~っ


まずは、ミントグリーンの後継者
IORIちゃん

15



まさか私のミントグリーン
引き継がれると思っていなかったので
とっても嬉しい気持ち

今年の春もグリーンが流行りらしいから、
いっぱい素敵な衣装着れるといいねっ



続いては清楚系エミフルズ
MIKAちゃん

16



"人見知りで人前に出るのが苦手"
というMIKAちゃん

『一緒に写真撮って貰ってもいいですか
と声をかけに来てくれた事が
とってもとっても嬉しかったよ~

お肌もお目々も髪の毛も
ちゅるんちゅるんなMIKAちゃん、
そのままで充分に素敵な笑顔だから
1年間思いっきり楽しんでね!



\ 最後にMANAちゃん

17



先程の花束贈呈では
MANAちゃんから受け取ったのですが、
リハーサルの時から俯きがちで
中々目を合わせてもらえない...

『もしかしてめっちゃ嫌われてる
と、とても不安になったのですが
実はその逆だったようで。

引継ぎ式後には、
『NENEさん推しです!!!』
眩しいおひさまスマイル
話しかけに来てくれました

私もそんなあなたが好きだ!!!(笑)
今度、何か差し入れ持っていきます



18



KIRARIちゃんSHIINAちゃんとは
2ショットを撮り損ねたので
また機会があれば撮りたいな~

これからは、一視聴者として
皆の活躍を期待していますっ





さて、ここからは本題

NENE、愛を語る。



最後に14期生メンバーへの愛
語り散らかそうと思います

かなり長くなりますが、
どうぞお付き合いください



\ まずはケイティ

19



先日、エミフルズブログ史上
最も長~~~いであろう
ブログ記事を上げてくれたケイティ


彼はカメラの前では目が笑っておらず
ラジオの前では声のトーンが一定なので
感情が読み取りづらい場面もありますが

とても愛情深い人です。


ボケたり、自虐ネタを言ったり、
時には私とふざけ合ったりしましたが、

彼から人を傷つけるような発言を
一度も聞いたことはありませんでした。

常に他のメンバーをリスペクトしていて、
14期生を盛り上げようとしてくれている
その想い・姿勢が私は大好きでした


あなたが愛媛に残ってくれて、
エミフルズになってくれて
本当によかったと思っています

1年間、14期生を盛り上げてくれて
本当にありがとう




\ 続いてMIZUHOちゃん

20



彼女は先日のブログ
"一番劣っている所からのスタート"
と書いていましたが、それは違います

そう感じるのは彼女が
他のメンバーのことをよく見ている証拠。

14期生をより良いユニットにしたい、
メンバーとしてもっと成長したいと
思っていたからだと思います。


その時点で彼女は、

誰よりも責任感が強く、
向上心のある素敵な人


だったんだと私は思います。


就任当時も卒業した今も
あなたは誰にも劣っていない、
とっても魅力的な人ですよ?

そんなあなたが私は大好きです

1年間、14期生を想ってくれて
本当にありがとう




\ 続いてSHOGOくん

21



最後まで2ショット写真撮り損ねた...


彼は14期生の中で一番
活動する場面がありませんでした

正直なところ、
『なんでエミフルズになったんだろう?』
と思うことも多々ありましたが
後に彼が自分の夢を追いかけて
別の場所で一生懸命頑張っている
ということを知り、


ただただ素直で一直線な人

なんだなと認識しました。

きっと私たちが思っている以上に、
本人が一番いろんな思いを抱えて
この1年間を過ごしたんじゃないかな
とも思いました

そんな彼の大きな夢が今後、
花開くことを心から願っています

1年間、14期生に夢を与えてくれて
本当にありがとう




\ 続いてYUIちゃん

22



小さい顔に抜群のスタイル、
笑顔が最強に可愛い彼女は
14期生イチ繊細なメンタルの持ち主

エミフルズの活動の中でも、
何度も悩んで挫けそうになった事が
あったのではないかと私は思います


それでも笑顔を絶やさず
この1年間任期を全うした彼女

きっとこれからも、
ずっと魅力的に輝き続ける人


だと確信しています。


最終選考会であなたを見た時から
ずっと大好きで、私の憧れです。

1年間、14期生を華やかにしてくれて
本当にありがとう




\ 続いてMOMOKAちゃん

23



マイペースでおっとりした
イメージの彼女ですが、
誰よりもプライベートが忙しい中

1つ1つのお仕事を丁寧にこなす姿を
私はいつも尊敬していました

そして、そんな彼女は何かあると
『すごいです!』『さすがです!』
『ありがとうございました!』
必ず連絡をくれるんです


私は彼女こそ今までの努力が認められ、

称賛・感謝されるべき人

だと思います。


あなたの笑顔と言葉に
この1年間、何度も何度も救われました
いつも慕ってくれて嬉しかったよ!

1年間、14期生の癒しになってくれて
本当にありがとう




\ 最後はMANAちゃん

24



いつもニコニコ明るい彼女は
まさに14期生の太陽でした。
皆、彼女の屈託のない笑顔に
救われてきたのではないでしょうか?

しかしその笑顔の裏には、
最年長としてのプレッシャー
仕事に対する想いの強さ故の
悩みや葛藤がたくさんあったと思います


そんな気持ちを乗り越えて
日々考え、常に努力をする彼女

関わった人を
幸せにする力がある人


なのだと思いました。


実際に、あなたと過ごしたこの1年間は
とってもとっても幸せでした

1年間、14期生を笑顔にしてくれて
本当にありがとう




7人それぞれの個性が溢れる、
14
私は大大大好きでした

『エミフルズ14期生でよかった!!!』
と心から思っています



25



そんなエミフルズ14期生を
支え続けてくださった、

エミフル販売促進課のみなさん

マネージャーさん

広告関係者のみなさん

ラジオパーソナリティーのお二人

メディア関係者のみなさん

ヘアメイクさん


この1年間応援してくださった、

テレビ・ラジオの視聴者のみなさん

ブログ読者のみなさん

メンバーのご家族・お友達







26



大変名残惜しいですが、
これ以上長くなってもご迷惑なので
この辺りで締めたいと思います


それではっ!
1年間ブログを読んでいただき、
ありがとうございました

また、どこかでお会いいたしましょう~
以上!NENEでしたっ




27

2022.04.16〈エミフルズ14期生〉NENE

    
NENE