エミフルズ13期生ブログ

2022年4月15日

皆さんへ。

みなさん、こんにちは!!

いつもルンルン☆笑顔あふれる
ユーティリティーガール
エミフルズ MIZUHOです

しんみりしんみり~。
刻一刻と卒業の日が近づいてくる!
卒業に向けて、引継ぎ式では緊張と
寂しさでしっかり話せない気がするので
ブログに書こうと思います!

om1.jpg

まず、皆さん!活動を見守ってくれて
応援してくださってありがとうございました

私たちがエミフルズとして活動できるのは
エミフルのスタッフさんをはじめとした
関係者の皆さん、テレビ愛媛やFM愛媛の
関係者の皆さま、そして忘れてはいけないのが
リスナーさんやお買い物に来てくださる
皆さんです

om3.jpg

本当に終わりに近づくにつれ皆さんへの
感謝の想いが溢れています。

私は「7人の中で1番劣っている」
思うところからのスタートでした。

ブログの上手なNENEさん、
スタイル抜群のYUIさん、
ラジオが面白いKEITOくん、
多才で惹きつけられるMOMOKAさん、
ビジュアル大爆発SHOGOくん、
現場を明るくするMANAさん、

om5.jpg

みんなそれぞれ個性があって、強みがあって、
それに比べて私はいつも平均値で
自分の強みがないなと思っていました。

ですが、「衣装の着こなしを褒めてもらえた」
「テレビ見たよ!という声」「ラジオへの
メッセージ」皆さんからの温かい応援が
私を勇気づけ自信をくれました!

om2.jpg

本当にありがとうございます

そんな素敵な場所だからこそ15期生に
応募してほしい!エミフルをもっと
楽しんでほしい!という想いが
この1年で本当に大きくなりました!

om4.jpg

これからもエミフル大好きMIZUHOでいます!
エミフルMASAKIエミフルズ14期生
関わってくださった全ての皆さん
私の誇りで、この1年は大切な宝物です

この1年でもらったたくさんの勇気と自信を
胸に次への1歩を踏み出し始めました

om6.jpg

またどこかでお会いできますように!

まだブログはいくつか上げると思います(笑)
以上、MIZUHOでした!

    
MIZUHO