エミフルズ13期生ブログ

2021年8月26日

エミフルンルンRadio♡
8/21(土)放送のあれこれ♡




みなさん、こんにちは

口角あげあげ↑↑スマイルママ

MANAです

 

先日、8/21(土)
MANAが出演したエミフルンルンRadio
の放送がありました

→こちらのブログ←内で、
"放送を聴いていただくと分かります"
ということをたくさん記載していたのですが、
このブログで改めてご紹介させていただきますね

 

まずは、私の【夏の想い出】である
高校最後の体育祭】について

賞状を持って同じ団のみんなの前に立って
笑ったり泣いたりしていた写真の意味は・・・


私が担当した民謡が優勝したんです

 

民謡リーダー男女2人ずつの4人で
たくさん悩んで試行錯誤した日々だったので
本当に嬉しかったです

 

その当時の優勝トロフィーの写真がありました

CD4AC359-0E69-4118-A639-8BAF36B5FE87.jpegのサムネイル画像

(これ、トロフィーっていう表記で合ってるかな?笑)

 

また、放送内でお話しさせていただいたのですが、
私のクラスは私が担当した民謡だけでなく
競技、応援、パネルという他の部門も全て優勝

ということで

総合優勝だったんです~

クラスみんなで嬉し泣きしました

全ての部門のトロフィーの写真もあったのですが

B190A98D-DEF6-4069-8A4D-010F9A24A8D2.jpeg

(これはトロフィーあるよね?笑)

どちらの写真も当時の使い捨てカメラで
撮影してるから画質が荒いんです

 

 

怜さんが気になっていた恋バナはというと・・・

男女2人ずつの民謡メンバーのうちの
2人は恋に発展していましたが
私は何もナッシング
ダンスのみに集中してこの夏を終えました。(笑)

 

でもでもでも実は・・・

それから3年後

民謡リーダーをしていた時から
実はずっと好きだったという告白を
してくれた人がいたんですよ


その人と恋愛に発展することはなかったですが
あの夏、私にも青春があったみたいです(笑)

久しぶりにこの当時のことを思い出し、
懐かしい気持ちにさせてくれた
エミフルンルンRadioに感謝


そして今回、私がセレクトした曲は
ズバリ!
ケツメイシさんの『夏の思い出』です
これしかないっ(笑)

 

そしてそして!今回から始まった

口角あげあげ↑↑スマイルママMANA

口角あげあげのコーナー

聴いてくださいましたか(笑)

 

MANAの"思わず口角があがっちゃうもの"を
ご紹介させていただいたのですが

ズバリ第1位は

SALEです


第3位、第2位で怜さんにつっこまれた
アイドル枠を外れ、
主婦枠にただいま~(笑)

この日に着ていたベージュのビスチェ↓も

7A600D5E-71DF-4FAD-BCBF-FE6B088D5185.jpeg

ROPÉ PICNIC】で
お安くGETしました

また、最近【petit main】のSALEで
娘にかわいい洋服を
たくさんGETしましたよ~っ



エミフルではSALEなど
お得にお買い物できる期間がよくあるので
そのたびに私の口角はあげあげです



最後に!この夏はかき氷をたくさん食べたい私、

コメダ珈琲店 エミフルMASAKI】の
ぶどう+ソフト・練乳
のかき氷も食べました

6792141B-09E7-4055-8143-3CF9D46D3C17.jpeg

ぶどうの甘みがしっかりあって濃厚で
とってもおいしくて、ペロリと完食
相変わらずボリューミーで大満足でした


あっという間に8月も終わりが近づいてきましたが
まだまだ夏を楽んで、【夏の想い出】を
たくさん増やしたいと思います




以上!MANAでした

    
MANA