エミフルズ13期生ブログ

2021年8月20日

8/21(土)♡エミフルンルンRadio♡
『ゲンキ・キッズ』お得情報も!♡




みなさん、こんにちは

口角あげあげ↑↑スマイルママ

MANAです


さて!今回は5回目のエミフルンルンRadio
登場のお知らせです

90A088A2-6BA9-4CB2-B01C-6000F4DF9F48.jpeg


8/21は『パーフェクトの日
だそうで、怜さん
サーティワンアイスクリーム エミフルMASAKI店』の
ザ・クラッシュソーダ
 ピンクグレープフルーツ&レモネード

を飲んで1日パーフェクトな気分で過ごせたそうです
私も飲みたくなりました
8/25までの期間限定販売らしいので早く行かなきゃ




さてさて!今月のトークテーマは

夏の想い出

ということで、夏の想い出について

お話しさせていただきました

9EF965E5-2248-4466-BB61-6852F8096E00.jpeg


先週登場したMOMOKAちゃん
夏の想い出は花火大会ということで
キュンキュンしましたよね~

そんなMOMOKAちゃんと、
収録の日が同じだったので会えました



ふたりともショートカットだよポーズ(笑)

A6249D99-0CBE-4080-8CA7-365CC1D30EB8.jpeg

そして、

ピースの仕方がバラバラな
ショートカット3姉妹

9EF96947-6B41-4841-8A42-080D17113AE6.jpeg

この3人、身長がほぼ同じなのですが
私がヒール効果で背が伸びてる

詐欺ってごめんなさい(笑)




と!話を戻しまして、

私の夏の想い出といえば

高校最後の体育祭】です

7EAC3C2C-7B4D-4057-9FB5-D0761E2D93C4.jpeg

高校を卒業してからちょうど10年経ちましたが、
この夏を超える夏はもう来ないんじゃないかと
思っているほど、私にとって濃厚な
夏の想い出であり、一生の想い出です。

というのも、私が通っていた高校は
中高一貫校で、体育祭では
"四国民謡めぐり"といって
高校2年生と3年生が四国4県の民謡を踊るんです

それも、原型だけでなくオリジナルの振り付けを
自分たちで作って踊ったり、応援ソングを作ったり。

クラスを代表して民謡リーダーになった私


その時の体育祭当日の写真がこちらです

EBCF1A51-863E-404B-82EC-5954138D61D2.png

1039742C-5E64-4FF8-A748-11F186961014.png

A90ADFC5-6E30-415A-8834-9E6EFC97AF52.jpeg

(高校3年生、18歳の私。
眉毛が細かった。青春。笑)

8391EC38-F561-4F44-94FB-FDF8DCE91A2D.jpeg

D23F4D0A-E6C4-4C3E-A93F-A15B44513B73.jpeg

賞状を持ってみんなの前に立って
笑ったり泣いたりしているこの写真の意味は
ラジオを聴いていただくと分かるはずです



そして今回、私がセレクトした曲は
ズバリ!これもぜひ放送をお楽しみに(笑)





後半は!なんと!!

口角あげあげ↑↑スマイルママMANA

口角あげあげのコーナー


始まりましたーーーっ(笑)

7A600D5E-71DF-4FAD-BCBF-FE6B088D5185.jpeg

(ポーズに関しては、自分でもよくわかりません。笑)

このようなコーナーを企画してくださった
ディレクターの丸山さんに感謝


このコーナーでは、
MANAの"思わず口角があがっちゃうもの"を
ご紹介させていただきます



今回はBEST3でご紹介


第3位は~
甘い物

(チョコ、生クリーム、グミなどなど
とにかく甘党!甘い物だ~いすき

第2位は~
四つ葉のクローバー

(ブログでもたびたびご紹介していますが
四つ葉のクローバーを見つけると
幸せな気分になって口角あげあげ

と!ここまでお話しすると
アイドル枠狙っとる~?だなんて
怜さんにつっこまれてしまうのですが

ズバリ第1位はというと・・・


やっぱりアイドル枠を狙っているのか
答えはぜひ放送で


最後に!今回のショップ情報は
エミモール2Fの『ゲンキ・キッズ』です


ゲンキ・キッズ』は
私も以前、娘の靴を購入させていただき、
こちらのブログでも
ご紹介させていただいたお店です

そんな『ゲンキ・キッズ』から
オススメのプランをご紹介

また、とってもお得なイベントや、
ラジオを聴いた方のお得な情報もありますので、
これはぜひ、ラジオを聴いてお店に
行っていただきたいと思います

と、今回のブログは、ラジオを聴いて
確認していただきたい情報ばかりです



ということで、

8/21(土)9:00~9:25 FM愛媛

で、ぜひお聴きくださいね

41661633-9879-4792-BB69-C5888496B5CA.jpeg


radiko
で、一週間
聴き逃し配信もしてますよ~





以上!MANAでした

    
MANA