エミフルズ13期生ブログ

2022年4月14日

トンデミでファミリーデー♪♪

みなさん、こんにちは

口角あげあげ↑↑スマイルママ

MANAです



先月末、約8か月ぶりトンデミ
家族で行ってきたんです

8F4C0866-8A1E-415F-8287-116250CB9E2B.jpeg


1回目は⇒こちらのブログ
トンデミ内覧会の時、

2回目は⇒こちらのブログ
収録の時、

そして今回で3回目でした


本当はもっと早い時期に行きたかったけど
気がつけば
8か月ぶりだったことにびっくり


2歳の娘はキッズトンデミ利用年齢に達していないので
今回私は娘の保護者としてアクティビティ利用はせず

0CC279B6-4985-49E4-BACA-046C9460BFA1.png


ということで!

以前私は、十分すぎるほど利用しているので
今回は両親と主人が楽しんだ様子をお届けします




まずは~

\ スポーツアトラクションエリア /

B8DFC40E-8F55-4C36-B90E-7F3C912D47EA.jpeg290139D0-81ED-486A-94E5-0752CDBEBDEB.jpeg

じぃじとばぁばが必死になって遊ぶ姿を
呆然と見つめる娘(笑)

大人も夢中で楽しんでしまうエリアです

にんげんタワーバトルでは、
毎回2~3ターン目で崩れてしまった両親(笑)

71815816-FADE-49F7-8D31-46D9F6E78CCA.jpeg

楽しそうなじぃじ&ばぁばの姿に、
耐え切れず娘も参戦しちゃってます(笑)




つづいて!

\ クライミングウォールエリア 

6314BFF4-3002-4E63-B894-AC2257A29F0E.jpeg

↑父と主人はスピードを競ったり

89B65E0E-AC12-402A-A336-15C758768637.jpeg

↑母は、はしごを登ってみたり・・・

86DF54B0-8A40-4030-A7C7-5E7751895C7E.jpeg

豆の木に登る主人

0471ABFA-8236-4D68-A413-143F22FD6040.jpeg

豆の木に登る父

(2人とも無事に一番上までゴール

152B16B7-2321-436C-AEBD-A41CC3E1526F.jpeg

普段なかなかできない体験することのできない
クライミングウォールを満喫していました




つづいて!

\ トランポリンエリア /

4B92296A-17CF-4B34-9ADD-12332F21C886.jpeg

3人がとっても楽しそうに跳んでいる様子を・・・

7615D423-6298-4DDC-A77C-D685F74D47B4.jpeg

うらやましそうに見つめる娘(笑)

ずーっと、「〇〇ちゃんもしたい
と、嘆いていました(笑)

できる年齢になったら、しようね
のお約束のもと、一緒に見学



本当に、見るからに楽しいトランポリンエリア

とっても楽しいけど、体力消耗も激しい

息切れしちゃうし筋肉痛にもなります



他にも、オリンピックでも使われる
競技用のトランポリンを体験できたり

CD96AB1D-0981-4E9F-974D-ED5E8E45AC6C.jpeg

B84EAAD5-DB88-4178-87F0-D0B66D2D84F2.jpeg


トランポリンでボタン早押し対決のできる
クイックアクショントランポリン

54BD33ED-D601-4E6E-BED0-6433C3D7B23E.jpeg


壁面を使ったドッジボールが楽しめる「ドッジゾーン

ダンクシュートを体験できる「ダンクゾーン

安全に飛び込みが体験できる「ジャンプピット

など、盛りだくさんですよ




つづいて!

\ ロープウォークエリア /

02E35709-71CE-4EB9-B491-54DF21B22FC7.jpeg

高さ約3.5m、難易度の異なる13種類、
全長78mの高所に張り巡らせたロープ上
すんなり進んでいく父と主人

母は怖がって、いくつか断念(笑)

見るより、体験してみるとハラハラしますよ



最後に!

\ エアーランエリア /

091ED768-ED5F-4109-A45B-3286AB90A0CC.jpeg

タイム勝負をした主人と父



結果は・・・

485CDF69-7B75-4588-B477-1C4AB9E93272.jpeg

主人の勝ち


さすがに年齢の差が大きいか(笑)


ちなみに私は前回挑戦した時

21秒でゴールしたのですが

トンデミのスタッフさんで

12秒でゴールした人がいるらしい


ということで、主人がその記録を破るべく
挑戦していましたが、どうしても17秒が最速・・・


挑戦するたびに体力も奪われ、断念



みなさん、12秒より速いタイムに

ぜひ挑戦してください(笑)

25776DA4-2F76-4F5A-A150-6B1161CCBFA1.png

(これは1往復して疲れ果てた母の図。笑)



と!2時間たーっぷり満喫しました

ちなみに、最初に載せたこちらの写真ですが、

8F4C0866-8A1E-415F-8287-116250CB9E2B.jpeg

近くには、YUIちゃんMOMOKAちゃん
NENEちゃんが写っている
フォトポイントも設置されていますよ~

\ ママ、みーつけた 

52BA2F31-F7A0-4B91-8C05-0D69924B8347.jpeg



そして実は

2022.3/22(火)~4/24(日)の期間中

みんなで!今をはしゃごう!

この春!最高の思い出を!

のもと、

トンデミ利用料 120分 2,200円が

5人で1人無料

キャンペーン中です


詳しくは⇒こちらに記載されています


その他にも「大学生平日限定!」や
ナイトパック」などお得なプランありますよ~

Anniversary_トンデミ企画.png


暖かくなって過ごしやすくなりましたし、
この機会にみなさんもぜひトンデミで
身体を動かして楽しみませんか~






~おまけ~

この日、トンデミ終わりにフードコートへ行くと

E3A7101C-B1BF-4084-B526-F6D94759A70B.jpeg

100時間カレー
厚切りチキンカレーが100円引き、
大人の方2名(品)注文で
お子様カレー(500円)⇒無料
という素敵なフェアが開催中でした


B5125AC4-89F2-4B1A-B9A3-49DE1A1F9DA8.jpeg

とってもお得でとってもおいしくて、
最高の一日の締めになりました


Anniversary期間中(4/15~4/24)は
Anniversary_オムカレー.png

オムカレー100円引きですよ

enifull 14th Anniversary その他のお得情報も
要チェックです ⇒ こちら




以上!MANAでした

    
MANA