エミフルズ13期生ブログ

2021年7月29日

7/30(金)のエミコミュは♪
『ポケモンストア』&『AMERICAN HOLIC』&『トンデミ』♫




みなさん、こんにちは

口角あげあげ↑↑スマイルママ

MANAです

 

7/30(金)放送

情報が盛りだくさんですよ~っ

 

まずは!『ポケモンストア エミフルMASAKI店

44107D6D-6DD9-49C5-B77B-CDAB5364F8B2.jpeg

 

『ポケモンストア』といえば・・・
きっとみなさん思いつく人がいますよね・・・

そうです。彼です。KEITOくんですね

 

ブログでもたびたびポケモン愛を語って
ポケモンTシャツを着て大学にも行っているほど
ポケモンラブKEITOくんですが、都合上
今回は私が『ポケモンストア エミフルMASAKI店』に
行かせていただきました

 

KEITOくん、すまんなっ
(もちろんKEITOくんには、
ブーブー言われましたとさ笑)

 

ということで!KEITOくんのような
ポケモンファンのみなさん注目

『ポケットモンスター』シリーズ最新作が
11月19日Nintendo Switchに登場します

 

最初のパートナーとなるポケモンは・・・

IMG_0470.png
(ポケモン公式ホームページより引用)
https://www.pokemon.co.jp/ex/bdsp/


この3匹のうちの1匹

また、冒険の中では
伝説のポケモン『↓ディアルガ』『↓パルキア』

IMG_0471.png
(ポケモン公式ホームページより引用)
https://www.pokemon.co.jp/ex/bdsp/

との出会いが待っているそうです

 

【予約開始は8月下旬】の予定です

おたのしみに~~~


ちなみにですが
実は私も小学生のころは
ポケモン大好き女子でして

プリントゲピー
特に好きで、おもちゃを持っていたり
ポケモン言えるかな?の歌も
完璧にマスターしていたんですよ

でも最近のポケモンとは疎遠です・・・
これを機にまたポケモン見たいな~と思いました

 

 

続いて!『AMERICAN HOLIC

5CA2F186-ABFA-47FA-8AAB-8F4F08A0D723.jpeg

こちらでは、豊富なアイテムから
おすすめコーデをご提案です

 

\それがこちら/

8259E2D5-52CB-4408-9B9C-030459489585.jpeg

コーディネートのバランスを軽やかに見せる
フレンチスリーブのプルオーバー

 

そして、

5948E6F9-A001-4E72-A080-C17167AEA827.jpeg

ふんわり優し気なシルエットの
ロングスカート

45F0E956-764E-458D-A2B9-4B99229218B1.jpeg

クルーネックデザインのトップスは
吸水速乾機能付き
また、二の腕をカバーしてくれるデザイン
嬉しいポイントです

スカートは、くしゅっとシワ加工されているので
とっても涼しいんですよ~

この夏のコーデに、ぜひいかがですか?

 

 

そして最後に!『トンデミ

6C64F09A-2480-4313-A165-3CECA92B31E6.jpeg

先日、トンデミで一日体験してきたので、
この日が2回目でした

そして、前回も大変お世話になった、
トンデミのスタッフさん
今回も一緒に体験していただきましたよ~

F7896FCD-D368-4F35-8F39-7661EB930189.jpeg

トンデミ』については、
エミフルズブログでも随時詳しく
更新させていただいているので
こちらもご覧くださいね

さて今回も、いろいろなエリアを
体験、紹介させていただいております

高~いクライミングウォールや

947EBBC6-91B2-4E0E-85DF-0624D1907B01.jpeg

ハラハラドキドキのロープウォークなど

4643D72C-5E82-4F84-9E6A-2C05A1991AD1.jpeg

とってもドキドキしますが、

57211930-121D-4C1D-A6D5-E69E29906964.jpeg

この安全装備を装着するので安心安全です

 

また、エミフルズのメンバーで跳んだ
トランポリンエリアでは、

A2157949-F35C-412D-84B3-5A8D956BE452.jpeg

特別に許可を得てGopro目線でも
紹介させていただいてます

 

その他にも、トランポリンを使ったドッヂボール
トランポリンでボタン早押し対決のできる
『クイックアクショントランポリン』などを 
鎌居さんと一緒に体験させていただきました

 

ちなみに
クイックアクショントランポリン』↓ですが、

0C05B93B-1F43-4747-AB86-35FA4F48F90C.jpeg

先日NENEちゃんと対決したときには
31対36で負けたのですが、今回は
45対42で勝ったんですよ~
手加減してくださったんやろうけど
まさか勝てると思ってないし
この回数に自分でもびっくり

 

大人の方からお子様まで
本気で遊んで本気で楽しめるので
ぜひ行ってみてくださいね

 

今回の衣装は
Garden by oneway

2DED4389-9D16-47D2-8469-8E221F17F34B.jpeg

小花柄がかわいくて
二の腕カバーしてくれるボリュームスリーブや
ウエストに切り替えもあるので
スタイルアップしてくれるワンピースでした

メイクやヘアスタイルもかわいくしてくださって
ありがとうございました

 

ということで!この盛りだくさんの



7/30(金)22:52~テレビ愛媛


で放送です

ぜひご覧ください


以上!MANAでした

    
MANA