エミフルズ13期生ブログ

2022年1月8日

〇●2022年福袋の中身は・・・!?●〇
【Discoat編】




みなさん、こんにちは

口角あげあげ↑↑スマイルママ

MANAです



今回は私が予約して購入した福袋

Discoat編】いきますよーっ



以前⇒こちらのブログでもご紹介していましたが、
ホームページにも載っていたDiscoatの福袋、

F0E6F066-2E2A-4504-AF73-CECD83D94FB2.jpeg

すぐに予約しました



1月1日に受け取って・・・

\ どーんっ /

CACDCBFE-A4D1-4176-AA3E-1A353D518A60.jpeg

この大きさにびっくり

(↑新年早々、寝癖ついたままや・・・(笑))




早速袋を開けてみると・・・

\ どーんっ /

79EE4228-EDF3-4637-9FCD-64308E6D12B7.jpeg

こんなにぎっしり洋服が




袋から洋服を出すと・・・

\ どーんっ /

E495814C-DB52-4771-9C0B-D297B78920F5.jpeg

7着も入ってたんです




ルンルンで洋服を出すと・・・

\ どーんっ /

AD0AADFB-B9DA-49DE-9B54-F1F40AD28C0B.jpeg

色もデザインもドストライクなものばかり

これで11,000円って、お得すぎて
テンション上がりまくりました




この中で私が特に気に入ったのが
こちらのニットワンピース

90AD6A3B-25AD-4D04-9639-6FB114A6DF5C.jpeg

袖のフワフワデザインがかわいすぎるし
小柄な私でもちょうどいい丈感が最高です


福袋の7着は、この冬、また、
春秋にも使えそうなアイテムがあるので
たくさん着てオシャレを楽しみたいと思います

(私に会ったら、「あん時の福袋の服着とるやん
ってなるかもですね(笑))




さらにさらに

\ どーんっ /

117BD5CB-368C-4F9C-A946-46AC0A958BE9.jpeg

私は2,000円分の金券もGETしましたぁ~

Discoatは予約特典として最大3,000円分の
チケットがプレゼントされます


子ども達の福袋 ⇒【petit main編
も大満足だったし

はぁ~・・・福袋って、最高・・・
本当に幸せな気持ちになりますね・・・


今年、福袋をGETできなかったみなさん、
エミフルにはお得な福袋が購入できるお店が
たーくさんありますので、
2023年の福袋はチェックしてみてくださいね

私も来年今年の年末に予約してGETするぞーっ




以上!MANAでした

    
MANA