エミフルズ13期生ブログ

2021年12月11日

〇●2022年福袋の予約受付中!?●〇




みなさん、こんにちは

口角あげあげ↑↑スマイルママ

MANAです




2022年まで、1ヶ月を切りましたね

ということは!

福袋の時期がやってくる

F0E6F066-2E2A-4504-AF73-CECD83D94FB2.jpeg

↑こちらは、Discoatの福袋画像なのですが

エミフルでは他にもたくさんのお店で

福袋の予約開始してますよ~っ



詳しくは⇒
こちら 
を見ていただくと

福袋の予約受付を開始している

お店の情報がわかります

福袋の内容はDiscoatのスタッフさんに

聞いてみてくださ〜い



ちなみに!先日エミフル内を歩いていると・・・

4847EFB5-8E52-45B7-9A0A-3204086C2640.jpeg

ホームページに出ていなくても

このように店頭でお知らせしているお店

たくさん発見しました



みなさんもぜひ、エミフルに来た際には

店頭をチェックしてくださいねーっ




福袋って、とーってもお得だし
中身を開けるときのワクワク感もたまらなくて
私はほぼ毎年どこかしらのお店の福袋を
予約しています



2022年福袋もエミフルで予約済み
なのですが
どこのお店の福袋を予約したのかは、
福袋をGETしたら、ブログでご紹介
させていただきたいと思います




レディース福袋やベビーやキッズの福袋、
また、お菓子や飲み物の福袋など、
さまざまな福袋が楽しめるエミフルMASAKI




※予約数に限りがあるお店がほとんどですので

お早めに予約されることをおすすめします

ぜひチェックしてくださいね~




以上!MANAでした

    
MANA