エミフルズ13期生ブログ

2022年1月7日

〇●2022年福袋の中身は・・・!?●〇
【petit main編】




みなさん、こんにちは

口角あげあげ↑↑スマイルママ

MANAです





\ 2022年寅年 /

9DA6905B-F1BF-4221-A34D-1A8E1EC4AEDF.jpeg

あけましておめでとうございます



新年あけましたね~っ

お正月は実家に帰省したり
お墓参りしたりとのんびり過ごしたら
あっという間に終わりました

今年はエミフルズの活動が終わってしまうので
今からとーっても寂しい気持ちですが
元気いっぱい笑顔いっぱい
楽しんでいきたいと思います



そんな私の新年初ブログは、
楽しみにしていた福袋のご紹介

petit main編】いきますよーっ



娘の洋服やプレゼントにもよく利用する
だーいすきなpetit main
福袋があることを見つけてすぐに予約しようとしたら、
一緒に来ていた母が孫2人(私の娘と甥っ子)に、
ということでお支払いしてくれました
母よ、ありがとう・・・



12/29、福袋を受け取って帰って早速開けると・・・

\ かわいい~~~ 

22CFF865-F302-4DC1-9719-0D1096AA3CD2.jpeg

いかにも女の子っていう感じの
かわいすぎるコーディネートがたまらん
早速娘に着せていると、
娘も『かわいい~』と言って笑いました



シャツとスカートがつながっていて
一枚で着られるこちらのワンピースは
肩のフリル↓MANA的お気に入りポイント

62E177BB-17BA-4565-BB84-1A3B72BB5584.jpeg



カーディガンは、スナップボタンだから
パチッパチッ!と簡単に留めれて
楽チン最高なんです

5BDD2A0A-993D-43D8-8445-003005DBEBC9.jpeg
↑スナップボタンを分かりやすく見せてくれました
(・・・斎藤さんだぞ




F0AFE744-5E8B-4394-B179-5D2E0283E7FD.jpeg

裾のデザインもフリル
これまたかわいいですよね~



petit mainは、チラシで中身を公開してくれていたので
どのような服が入っているのか知っていたものの
実物を見ると想像以上にかわいいし
これで3,300円というお得感が最高です
(値段の公表、母に許可取り済みです◎)


ちなみに!男の子バージョンはというと・・・

\じゃじゃーんっっっ

449D5717-B8DF-4A41-9F4B-1DD63DBB602A.jpeg

甥っ子への福袋の中身を拝見
これまたおしゃれでかっこいい
コーディネートですよね!!
義姉(甥っ子の母)も大喜びでした

来年もpetit mainの福袋があれば 
予約してGETしたいなーと思います




ということで!福袋のご紹介でした!!

2022年がみなさんにとって口角あげあげの
幸せいっぱいの一年になりますよーに・・・

9AA772FB-9AD0-4E49-A1F7-F926FBF56624.jpeg

今年もよろしくお願いいたします




02622F0C-2212-49EF-A1A7-84744E393BE5.jpeg

(petit main福袋のトータルコーデで走っていると
突然強風が吹いて大笑いの娘の図



以上!MANAでした

    
MANA