エミフルズ13期生ブログ

2021年12月21日

【一汁五穀】NENEさんとデート♡

みなさん、こんにちは!!

いつもルンルン☆笑顔あふれる
ユーティリティーガール
エミフルズ MIZUHOです


先日のルンルン♪エミフル!の
事前ロケ終わりにNENEさんと
夜ご飯を食べてきました

gokoku.jpg

私たちが選んだのは... 一汁五穀



gokoku2.jpg

私は豊穣定食NENEさんは田園定食
頼みましたよ~


gokoku3.jpg

豊穣定食は焼き魚とお刺身の魚がたくさんの
定食です
この日は魚の気分でした(笑)

定食にはデザートも付いてきます

gokoku4.jpg

私は黒ゴマプリンにしました!!!!
NENEさんファンへ、NENEさんは
この日わらび餅を選びましたよ
NENEさんのブログは→こちら
黒蜜もちゃんとかけました(笑)

温かいお茶も御飯の終わりごろに
出していただけて至れり尽くせりです

この日は長めの撮影でNENEさんの
撮影現場もたくさん見れて
本当に勉強になることがいっぱいでした~

NENEさんに新居祝いを渡したら
娘ちゃんがあげたツリーの前で
ノリノリな鬼可愛い動画が送られてきました
NENEさんのブログは→こちら

MIZUHOほっこりです


皆さんもぜひ五穀でほっこりしてくださいね
美味しかった~楽しかった~
以上、MIZUHOでした

    
MIZUHO