エミフルズ13期生ブログ

2021年12月20日

可愛いあの子と、和食デート♡
@ 一汁五穀



みなさん、おはこんばんにちはっ

ネネの手も借りたい
ちっちゃくたって、頼りになるぞ
エミフルズ<14期生>NENEです



先日のブログで、

MIZUHOちゃん
事前ロケの様子をお届けしましたが

実は事前ロケ終了後、
2人でとある所に行ってきました

\\\ それが、こちらですっ ///



五穀 1



一汁五穀(イットゴコク)

健康志向の和の献立が味わえるお店です

他のメンバーと収録が被ることが少なく、
一緒にご飯を食べる機会は滅多にないので
ここぞとばかりにご飯に誘ってみました

優しい優しいMIZUHOちゃん...
快く誘いに乗ってくれました
ありがとう...ありがとう...


一汁五穀には何度か
訪れたことはあったのですが、
いつも同じメニューばかり頼んじゃうので
今回はMIZUHOちゃんオススメ
こちらにしてみました~~



五穀 2



五穀田園定食

メインのねぎ塩牛タンに、
雑穀米お味噌汁とろろお漬物
さらに揚げ出し豆腐まで付いた
贅沢な定食ですっ



五穀 4

五穀 3



私の牛タン好きこちらのブログ
見ていただいている方なら
ご存知かと思いますが......


この牛タンがまった美味しかったのよ


薄いのにしっかり歯ごたえがあって、
プリップリ通り越してブリッブリ

ねぎ塩ダレとも相性抜群でした

牛タン1枚でお茶碗1杯いけるレベル
いや、ほんとに(笑)



五穀 5



NENEイチオシ五穀田園定食
一汁五穀に来店された際は
ぜひご賞味くださいまし~~

ちなみにMIZUHOちゃん
お魚がメインの定食を注文していました

こちらもすごく美味しそうでした~



五穀 6



そして、この定食には
セルフのデザートも付いてくるんです

デザートもいろいろ種類があって
どれにするか迷いましたが・・・

私はこちらをチョイス



五穀 7

五穀 8



わらびもち~~~

黒蜜もセルフだったので、
ここぞとばかりにたっぷりと...(笑)

もうね、疲れた身体に甘さが染み渡って
10%を切っていたHPが、
80%くらいまで回復しました



五穀 9



・・・この、美味しいものを食べると
鼻の穴が広がるクセを治したい
(切実に)

どなたか、いいお医者さんがいたら
紹介してください...(笑)


一方、可愛い可愛いMIZUHOちゃん
黒ゴマプリンを選んでいました~



五穀 10



この、" MIZUHOとデートなう "な
雰囲気がたまらないですよね~

お姉さんはこんな若くて可愛い子と
お食事ができて本当に幸せでした(笑)

また、ご飯付き合ってね~


皆さんもぜひエミフルでお食事の際は、
一汁五穀でお腹も心も
ほっこり満たされてみてくださいね


それではっ!
今回も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました

また、次回のブログで
お会いいたしましょう~
以上!NENEでしたっ


    
NENE