エミフルズ13期生ブログ

2021年11月7日

~★HAPPY HALLOWEEN★~エミフルズ編~*10/31(日)




みなさん、こんにちは

口角あげあげ↑↑スマイルママ

MANAです



10月31日といえば~

そう!!ですね


すでにMIZUHOちゃんとNENEちゃんが
ブログを更新しているので(こちら と こちら
ご覧になられた方もいらっしゃると思いますが、
ハロウィンイベントに参加してきました~っ

D7A30558-D4C7-4C29-BB02-AD9FB071E15A.jpeg

8C5322C5-D099-45FC-8BAE-5138C91B9A46.jpeg

476BB510-E64E-4C97-99B9-5983C5638F4F.jpeg


たくさんの子どもたちと会えるこのイベントを
とってもとっても楽しみにしていた私

仮装は、以前受け持っていたクラスの
子どもたちに言われたことから"アナ"

ポイントはそばかす!!!!(笑)

D8F6B49B-FC3C-4950-BFED-D2F84B5B574E.jpeg

元々そばかすあるけど、
アナを忠実に再現するために
そばかす描き足しました(笑)

写真でわかるかな?


MIZUHOちゃん赤ずきん
NENEちゃん胡蝶しのぶ
2人ともクオリティー高くてかわいい仮装でした

7F785632-13AA-43A0-99B8-DBAC143B0ACC.jpeg



この日、家を出発して約15分後・・・
一番大事な衣装を家に忘れていることに気付き
取りに帰るという失態を犯してしまった私。
自分のドジさがもはや怖かったです・・・

本来の集合時間より早めに控室に集まろう
というやり取りをしていた
MIZUHOちゃんNENEちゃんに連絡して
家に衣装を取りに帰ってエミフルへGO

私、エミフルから車で1時間かかるところに住んでいて
日によっては1時間半ほどかかるので半泣きでした・・・
冷静な主人の安全運転で助かりました

3人で予定していた集合時間には間に合わなかったけど
本来の集合時間には間に合って、
10時からのイベントに参加できて
本当によかったです

ふたりともごめんね・・・
改めて、しっかりしないと、と思いました




そんなハラハラな1日の始まりだったのですが
イベントが楽しくて楽しくて

4A47F4A0-F42B-4763-95A4-23439AA52666.png

私はSmile Parkのところで
ハイチュウをプレゼントしていました



ちなみに、ミッキーブームの娘も
ミニーちゃんの仮装でイベントに参加したのですが
アナに変身した私を見て泣く!泣く!(笑)

F6200488-C9FE-430A-BD47-CBCE2302659F.png

ウィッグが怖かったみたいで
家で試着していた時も号泣だったんですよ



そんな娘ですがMIZUHOちゃんのところでは
ちゃんとお菓子をもらえたらしく、よかったです

14073502-171D-46DB-8722-04657DFF092B.jpeg





ハロウィン
で本格的な仮装をすることが新鮮で
写真もたくさん撮りました

795D3F1D-45D8-4D5C-99D8-05CBCF558AEA.jpeg

A56E0B93-14A5-4E56-B384-2EA07E14F35E.jpeg




終了後、MIZUHOちゃんは用事があったので
NENEちゃんと2人で【 果汁工房果琳 】へ

22DA47D4-2F6D-4AFE-B1EB-6FFE76ED0509.jpeg

イベント終わりの至福の時間でした

E3E72E09-C2BA-4436-B091-102217D78734.jpeg

ウィッグで髪ボサボサの私たち(笑)




たくさんのお子様が参加してくださって
一緒に写真も撮ったので、
次回~お子さま編~のブログで
ご紹介させていただきますね



以上!MANAでした

    
MANA