エミフルズ13期生ブログ

2021年11月5日

お菓子をくれなきゃイタズラするぞ~?!

みなさん、こんにちは!!

いつもルンルン☆笑顔あふれる
ユーティリティーガール
エミフルズ MIZUHOです


皆さん10月31日エミフル来てくれましたか?



なんで聞くのかって?
超レアな日だったからですよ


halloween.jpg
ハロウィンイベントに参加

MIZUHO小学生ぶりとかに仮装しました
大学の友達にも遭遇して少し恥ずかしかったです

ana.jpg

恥ずかしそうに階段から降りてくるアナもいます
(MANAさんです笑)

トイレにも一緒に行ったのですが出たら
アナが必死に髪を直してるんです
何しても面白かったです

3nin.jpg

胡蝶しのぶさん(NENEさん)は抜かりない
ポージングもネイルも完璧でした

ママ2人とイベント頑張りましたよ~
子供たちにお菓子を配ったのですが
みんなの仮装がとっても素敵で楽しかったです

一緒に写真を撮ってくれたり、大人の私が
お菓子をもらったり

gift.jpg

こんなにもらっちゃいました
至れり尽くせりでありがとうございます

サッカー記録に行くとき使いますね
玄関のサッカー棚にも前回もらったブロマイド
含め飾らせていただいてます

写真もその場で撮って現像してプレゼント
してくださったりびっくり!

イベントは皆さんとお会いできるので
嬉しいです励みになります

ude.jpg

最後にお菓子を配るイベントだったので
手首にタトゥーシールを貼っていたよ!な写真



NENEさんが撮ってくれました
「手首の写真撮ってあげる」「全身の写真
撮ってあげる」と周りのことも常に気が使える
NENEさんプロです


MANAさんとNENEさんとイベント
楽しかったです


イメージカラーに忠実に赤ずきんちゃん
なったMIZUHOでした~

    
MIZUHO