エミフルズ13期生ブログ

2021年11月2日

たくさんのご参加、ありがとうございましたっ♥ @10/31(日)



みなさん、おはこんばんにちはっ

ネネの手も借りたい
ちっちゃくたって、頼りになるぞ
エミフルズ<14期生>NENEです



10/31(日)は、告知の通り
でした~

ご参加くださった皆さん、
ありがとうございましたっ

仮装をしてきてくれたお子さまに
お菓子のプレゼントをする
イベントだったのですが

私たちエミフルズも仮装をして
参加しましたよ~~っ



\\\ それがこちらっ!どんっ! ///

ハロウィン1

ハロウィン3

ハロウィン2



MIZUHOちゃん赤ずきんちゃん
MANAちゃんアナ
胡蝶しのぶさんでした~

みんな気合いが入っていて、
かなり完成度の高い仮装
なっていたのではないでしょうかっ


私も前日から胡蝶さんの
表情やポージングなどなど...
たくさん研究をして臨みましたっ



ハロウィン4

ハロウィン5



それっぽく加工してみたり

MIZUHOちゃんとは早めに準備したので、
たくさん写真を撮りました



ハロウィン6

ハロウィン7



どうでしょうか~~っ??

我ながら上手に仮装できたかな
と思いますっ

参加してくれたお子さまの中には
同じく胡蝶さんの仮装をした子や
炭次郎煉獄さんなどもたくさん

中には、ハイタッチをしてくれたり
抱きついてきてくれる子もいて、
終始ホッコリしてました...



パネル1

パネル2



お子さまの他にも、大人の方から
『写真撮ってもいいですか?』
とお声を掛けていただくことが多く、
胡蝶さん人気の高さにビックリしました!

一緒に写真を撮っていただいた皆さん、
ありがとうございました

とってもとっても嬉しかったです


それではここからは、
イベントオフショット集

↓  ↓  ↓


オフ



マントコンビ

しの赤



アナ胡蝶さん

アナしの1



アナ赤ずきんちゃん

アナ赤



アナをお世話する胡蝶さん

アナしの2



実はルンルンと初対面

しのルン



イベント中は、保護者の方から
『いつもラジオ聴いています!』
『握手してもらってもいいですか?』
とお声を掛けていただくこともあり、

普段の活動を知っていただけていることに
とっても感動しました...

あと半年、全力で頑張りますっ

また、皆さんと触れ合える日を
楽しみにしています



それではっ!
今回も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました

また、次回のブログで
お会いいたしましょう~
以上!NENEでしたっ










おまけ

胡蝶さんの仮装に合わせて、
蝶々のセルフネイルをしていました
気付いてくれる子が多くて
すごく嬉しかったです


おまけ

    
NENE